2017年05月16日

マンション建設地

マンション建設地
 自宅から見えるマンション建設地。前に気になって見に行ってみたら確か三菱地所レジデンスの6階建てマンションでした。視界には何も影響のない低層のマンションで良かったです(笑)

bluestylecom at 08:28│Comments(1)TrackBack(0)日記 

2017年05月15日

本日の眺め(2017年5月15日)

雨?霧?
 2017年5月15日の自宅マンションからの眺めです。雨?霧?左に比べて右側が薄っすらとしかビル群が見えない状態でした。アメッシュなど雨量レーダーを見ても雨が降っているとは出ていないので一部だけ霧がかかっていたのかもしれないですね。

bluestylecom at 08:21│Comments(0)TrackBack(0)日記 

2017年05月14日

首都高C2(2017.5.14)

首都高C2
 2017年5月14日に自宅から撮影した首都高C2です。自宅から色々な景色を眺めることが出来ますが好き場所の一つです。弧を描いている高架って何かいいですね。そしてタワーマンションに住んでわかったのですが、首都高のように車が常に動いている景色は飽きが来ません。動きのある景色はぼーっと眺めていられます。どんな景色が好きかは人によりますけどね。

bluestylecom at 08:22│Comments(0)TrackBack(0)

2017年05月13日

レインボーブリッジから見た新豊洲市場

レインボーブリッジから見た新豊洲市場
 レインボーブリッジから撮影した新豊洲市場です。本来なら既に使用されているはずでしたが、小池ファーストの政策のため未だに移転になっていません。どう決着付けるんでしょうね?世の中はまだ小池都知事の支持率が高いようなので小池ファースト政策は続いてしまうんですかね〜。安心がないとか言っていますが、小池都知事が安全なので安心です!と宣言すれば安心になると思うんですけどね。

bluestylecom at 07:42│Comments(1)TrackBack(0)建物 

2017年05月12日

クレーンがいっぱい新国立競技場

クレーンがいっぱい新国立競技場
 新国立競技場の建設現場です。クレーンがいっぱいです。クレーンマニアには最高の現場かもしれません。

bluestylecom at 08:36│Comments(1)TrackBack(0)車:その他 

2017年05月11日

本日の眺め(2017年5月11日)

朝靄の東京
 2017年5月11日の自宅マンションからの眺めです。午前6時半前に撮影。朝靄で東京の超高層ビル群がほとんど見えませんでした。ただ、時間が経つに連れてビル群は見えるようになってきています。でもモヤっていて視界は悪いです。

bluestylecom at 08:26│Comments(0)TrackBack(0)日記 

2017年05月10日

本日の眺め(2017年5月10日)

東京
 2017年5月10日の自宅マンションからの眺めです。写真の左側はビル群がそこそこ見えていますが右側は見えません。このときのレーダーは確認していませんがきとっと右側の方では雨が降っていたものと思われます。高層階からだとどの方角で雨が降っているのかわかることが結構あります。ただ、距離感はつかめないので見えていたビルが急に見えなくなった等がない限り場所はわかりません(^^;)

bluestylecom at 08:24│Comments(1)TrackBack(0)日記