2006年09月17日

ディアブロ その2

ディアブロ 2006年4月30日、東京スペシャルインポートカーショーと同時開催されたスーパーカー・スーパーカーで展示されていたディアブロです。目はZ32と同じですが、Zより何倍も格好いいです。それにしてもディアブロが街中を走っている姿は全然見かけないですね。まだ1回しか見たことがありません。フェラーリはあちこち走っているんですけどねぇ。

2006年09月16日

JUNCTION PRODUCE


JUNCTION PRODUCE

 2006年7月29日オートギャラリー、JUNCTION PRODUCEのブースのコンパニオンです。JUNCTION PRODUCEと言えばVIPカーの世界では超有名なメーカーで、コンパニオンの女の子はJUNCTION PRODUCEらしく黒の衣装で統一されていました。車の写真も撮りたかったのですが、車も黒、背景も黒でキレイに撮れそうもなかったので諦めました。

JUNCTION PRODUCE

JUNCTION PRODUCE


bluestylecom at 12:53│Comments(0)TrackBack(0)女の子 

2006年09月15日

箱庭道路

箱庭道路 10日前に載せた箱庭東京湾の上の方の眺めを箱庭風に撮ってみました。おもちゃっぽい道路になることを期待したのですが、これもまたいまいちですね。。。
 ちなみに中央の大きな建物は、芝浦アイランド ケープタワーで分譲の超高層マンションです。

bluestylecom at 01:01│Comments(0)TrackBack(0)箱庭写真 

2006年09月14日

ディアブロ

ディアブロ 2006年4月30日、東京スペシャルインポートカーショーと同時開催されたスーパーカー・スーパーカーで展示されていたディアブロです。ディアブロのペターンとした感じがとガルウィングが好きです。
 ディアブロにはSV、GT、VT、6.0などいろいろな種類があるのですが、自分はその辺りは全然詳しくないのでわかりません。ペイントでSVと入っているので、これはSVかな?(^^;)

2006年09月13日

バニングカー

バニングカー 今年の1月に開催された東京オートサロンの駐車場での写真です。オートサロンでは毎年、幕張メッセ側の駐車場にバニングカーの集団が陣取って異彩を放っています。隣のスープラもかなりいじっているようですが、全然目立っていません。

バニングカー エアブラシで絵を書いているバニングカーも多いですが、この車はエアブラシなしでも目立っていました。ちなみにこういった車は外装だけでなく内装も応接室のように凝っています。また、ベース車はハイエースがほとんどです。ハイエース自体の知識はゼロなので、この車のベース車もハイエースかはわかりません(^^;)


bluestylecom2 at 00:40│Comments(0)TrackBack(0)車:バニングカー 

2006年09月12日

箱庭広場

箱庭広場 相変わらず箱庭にはなっていませんが…オルトヨコハマビュータワーの前の広場を箱庭風にしてみました。地上からはわかりませんが、上から見ると植木がキレイに並んでいます。大きさも同じだったら何倍もキレイに見えそうですね。

bluestylecom at 00:12│Comments(0)TrackBack(0)箱庭写真 

2006年09月11日

マイボス マイヒーロー

東京都庁 メインブログの方にも書きましたが、昨日は都庁の五輪ライトアップを撮りに新宿まで行って来ました。この撮影場所から右を見ると新宿住友ビルがあるのですが、その住友ビルの横の歩道でマイボス マイヒーローの撮影をしていました。TOKIOの長瀬智也と、KAT-TUNの田中聖はわかったのですが、周りのギャラリーの会話を聞いていると大杉漣もいたようです。大杉漣は顔を知らないので探すことすら出来ませんでしたが…。撮影のときに「そろそろ本番始まるので静かしにして下さ〜い。」とスタッフがギャラリーに向かって言っていたのですが、ちょうどそのときに走り屋気取りのフェラーリのF355が通りかかり、爆音を撒き散らしていて面白かったです。ちなみにマイボス マイヒーローは一度も見たことがありませんが、見てみようと思います。残りは最終回だけみたいですが…。
 ここで話しは大きく変わって吉野家の牛丼についてです。今度の18日に吉野家の牛丼が1日だけ復活します。並んででも食べに行きたいのですが…日本がアメリカの圧力に負けて牛肉の輸入再開をしたことが腹立たしいので行きません!何でもアメリカの言うこと聞く日本政府への小さな小さな抗議です。ノーと言える強い日本になってもらいたいものです。

bluestylecom at 08:13│Comments(0)TrackBack(0)日記