2017年03月12日

天使の梯子と東京夕景(2017年3月11日)

東京夕景
 2017年3月11日の自宅から撮影した天使の梯子と東京夕景です。実際はビル群の窓とかも見えていたのですが、少し調整してシルエットだけにしたらかなりいい感じになりました。

日没
 その後の日没は超望遠で撮影。ここまで見るといい夕焼けだったように見えますが、実際は雲が多くてこの後はトワイライトタイムもない日没となりました。

bluestylecom at 04:11│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Nihon   2017年03月12日 09:28
2枚目
夕日(朝日)や月の出は遠方から超望遠で撮る・・・夕日撮影のお手本ですね!
遠方と超望遠の組み合わせでビルを飲み込む夕日になって迫力ありますね!
2. Posted by おじさん   2017年03月12日 11:09
>天使の梯子
もしかしたら東北地方太平洋沖地震から6年目で、未だ行方不明の方が見つかります様にと光を照らしているのかな〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔