2017年08月22日

亀戸地区夏祭りの打ち上げ花火(2017年8月19日)

亀戸地区夏祭りの打ち上げ花火
 2017年8月19日、自宅マンションから撮影した亀戸地区夏祭りの打ち上げ花火です。花火情報誌には載らない15分くらいの小さな花火です。

 そう言えば先週だったと思うのですが、家から見てレインボーブリッジ方面で花火が打ち上がってるのが見えたのでカメラをセットしていたら終わってしまいました。ノーチェックだったのでそれもどっかのお祭り系花火だったんだろうなと思います。

亀戸地区夏祭りの打ち上げ花火

亀戸地区夏祭りの打ち上げ花火

亀戸地区夏祭りの打ち上げ花火

bluestylecom at 06:59│Comments(3)花火 

この記事へのコメント

1. Posted by おじさん   2017年08月22日 07:46
20日の各地の花火でしたか、花火と雷の競演で落雷やゲリラ豪雨で中止になった所が多かったですね!
2. Posted by Nihon   2017年08月22日 09:54
19日(土9に貴超高層Мから見えた花火は鶴見では、開始後直ぐに中止になっていました。
テレビでも盛んに放映された世田谷区多摩川花火は毎年チャリで行っていましたが、この日は天候が怪しいので行かなかったので良かったです。その分この夏の花火撮影の腕が落ちたかも。
3. Posted by なかやん   2017年08月22日 21:58
>おじさんさん、Nihonさん
鶴見の花火は雷の撮影中に小さく見えていました。
それよりも前に、もっと近くに花火が見えたんですよねぇ。
何年か前にも見た記憶があるんですけどね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔