2017年09月14日

何かの工事

何かの工事
 自宅マンションの敷地内で何か工事をやっていました。もうそろそろ工事は終わるようですが何の工事だったかは不明です。何か変わるのかなーって思っていたんですけどね。変わっても気にして見ている場所ではないので気付かないだけかもしれませんが。

bluestylecom at 06:59│Comments(1)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by おじさん   2017年09月14日 08:44
>何の工事だったかは不明です。
そんなものでしょうね!(笑)
隣りは何をする人ぞの世の中です。

昨日ですがパソコンが何度も固まるので強制終了!!!^^;
すると更新して終了するから電源は切らないで・・・
再度立ち上げるとツールバーですか?今までと違う場所やら表示やらでした。
これで慣れるまで暫く時間が掛かるかな〜!
前期高齢者最終章のおじさん頑張ります。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔