あいさつ

2015年06月23日

お知らせ

 諸事情によりしばらくお休みします。再開日は未定ですが必ず再開します。

bluestylecom at 07:00│Comments(1)TrackBack(0)

2012年01月01日

2012年あけましておめでとうございます。

ダルマインコのだるちゃん あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。このブログは今年も適当に更新して行きます。
 2012年になって撮ったダルマインコのだるちゃんです。実はだるちゃんを買ったときにもう1匹ダルマインコがいました。これがずっと売れ残っていて定価12万6000円だったのが6万3000円になり、そして12月になって3万9800円になりました。そのときに一度見に行ったのですが、白目をむいて威嚇して来たので買うのを一旦断念。そして年末の在庫処分セールで2万9800円になったので今度は買う気で店に行きました。が、一足先に商談中に…。そして先ほどHPを見るとお迎え済み(飼い主の元に旅立ち)に…。だるちゃんを買ったときからずっと見てきて、そして買う決心がほんの少し遅くて買えませんでした…。何だか寂しい年明けになりました。ちなみにだるちゃんは10万円ちょいで買っています。

bluestylecom at 14:15│Comments(1)TrackBack(0)

2011年12月31日

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


ダルマインコのだるちゃん 2011年は今日で終わりです。1年間ありがとうございました!今年、一番の生活の変化はダルマインコのだるちゃんを買ったことですかねー。ということで、今年最後はダルマインコのだるちゃんで締めます!これは割り箸をガジガジしているところです。

ダルマインコのだるちゃん ときどきピタッと止まります。寿命は20年くらいらしいので、今後20年くらいはだるちゃんで締めるかもしれまん(笑)


bluestylecom at 11:11│Comments(0)TrackBack(0)

2009年01月01日

あけおめ 富士山

空撮 富士山 あけましておめでとうございます。今年も車、箱庭を中心に更新して行こうと思っています。ただ、最近はネタ不足なので適当な更新が多くなるかもしれません…。

これは海外に行くときに旅客機から撮った富士山です。
雲も雪もかなりいい感じに見えました。
やっぱり富士山はいいですよね。
客室乗務員も「フジフジ」と言って見ていました。
また、この景色は見てみたいです。

bluestylecom at 08:21│Comments(2)TrackBack(0)

2007年12月31日

2007年終了

 今日で2007年も終わりです。このブログは超高層以外をきまぐれで更新しようと思ってはじめたのですが、気付けば一日も休まず毎日更新して今日を迎えることができました。こんなブログでも見に来ていただいてありがとうございます。2008年も今まで通り毎日更新出来るように頑張ります!頑張ると言っても、これからも大した内容ではありませんが…。
 2007年最後の更新は、このような写真も中身のない内容になってしまいましたが、2008年もよろしくお願いします!!

bluestylecom at 17:36│Comments(2)TrackBack(0)

2006年08月18日

ブログタイトル変更

ブログのタイトルを変更しました!

BLUE STYLE 第二事業部

です(^^;;)

イケてないタイトルかもしれませんが、前の「日記・写真・車・プログラム・独り言とか」よりは気に入っています。由来は、本業の所属部署が第二事業部であったのと、これが二番目のブログだったのでこのタイトルにしました。これからも、こっちのブログもよろしくお願いします。

bluestylecom2 at 22:02│Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月12日

新しいブログを作ってしまいました。

 どうも。管理人のなかやんです。突然思い立って2つ目のブログを作ってしまいました。と言っても、何も知らずにこのブログに辿り着いた人もいるかもしれないので軽く説明をしておきます。このブログには親となるHPがあります。それはBLUE STYLE COMという超高層マンション、超高層ビルを専門としたHPです。そこには超高層マンション・超高層ビルというブログもあり、このブログが2つ目のブログということになります。
 ここのブログでは、超高層マンション・超高層ビルブログ向きでない内容を書いて行こうと思っています。予定している内容は日記、超高層以外の写真、スーパーカーなどの車の写真、BLUE STYLE COMの更新(開発)状況、その他思いついたことなどです。超高層マンション・超高層ビルブログは毎日更新をしていますが、こっちのブログでは毎日更新なんてことはしません!ブログランキングにも参加せずにのんびりマイペースでやって行こうと思います。

 一応簡単な自己紹介をしておくと、1977年3月に北海道産まれ、24歳まで札幌と室蘭で過ごし、就職で関東へ進出。現在は東京都荒川区のタワーマンションに住んでいます。よろしくお願いします!

bluestylecom at 00:55│Comments(4)TrackBack(1)