車:サリーン

2009年12月10日

Hot Rod Custom Show 2009 場外編 サリーン・S281

サリーン・S281 「Hot Rod Custom Show 2009」の会場外で目撃した「サリーン・S281」です。公道で見かけたのはこれで二度目だと思います。この日はこのイベントとは関係ないと思いますが、会場近くで水色のムルシエラゴも目撃しました。写真を撮るチャンスはありませんでしたが…

bluestylecom at 07:31│Comments(1)TrackBack(0)

2008年05月29日

SALEEN S7


SALEEN S7

 スペシャルインポートーカーショーで展示されいたサリーン S7です。こういったイベントでしか見たことがありませんが、日本に生息しているんですかね?スーパーカーを扱ったブログやHPでも見たことがありません。

SALEEN S7

 でも約9000万円で売っているので、きっとどこかに生息しているんでしょうね〜。デザイン的にもかなり好きな車なのでいつかどこかで目撃してみたいです。


bluestylecom at 07:37│Comments(2)TrackBack(0)

2007年02月10日

S281


S281

 2005年の東京モーターショーで撮ったSALEENのS281です。何タイプかのモデルがあるようで、価格は700万〜1000万円くらいです。S281はフォードマスタングのハイパフォーマンスグレードになるそうです。

S281

 こんなサリーンのS281ですが、昨日、出勤途中に目撃しました!これと同じ後姿だけですが間違いなくS281でした。思わず「おおっ」と声をあげてしまいました。日本に何台走っているんでしょうね?フェラーリやランボルギーニより確実に少ないと思います。


bluestylecom at 09:51│Comments(6)TrackBack(0)

2006年08月15日

サリーン

サリーン2006年4月30日、東京スペシャルインポートカーショーで展示されていたサリーン S7 TWIN TURBOです。アメリカの車で価格は約9000万円です。


サリーンめちゃめちゃ好みのスタイルで好きです。ロト6で4億円当てたら検討します(^^;)ところで、これって日本の公道を走っているのでしょうか?いろいろなスーパーカーのHPがありますが、そういったところでもいまだに見たことはありません。ゾンダはスーパーカーのHPやブログで公道にいるところを見たことがあるんですけどね。

bluestylecom2 at 00:50│Comments(2)TrackBack(0)