車:フェラーリ

2016年09月03日

フェラーリ 512BBi

512BBi
 オートモービルで展示されていたフェラーリの512BBiです。正直、このくらい古いフェラーリになると判別できません(^^;)スーパーカー好きになったときが360が出た前後くらいだったので348より古くなると実車を見る機会もグッと減ってしまうのでなかなか覚えれないですね。

bluestylecom at 07:17│Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月02日

フェラーリ F12

フェラーリ F12
 都内某所で目撃したフェラーリF12です。個人的につや消しはあまり好きではにのですがこのつや消しはいいですね〜。15年くらい前まではフェラーリと言えば赤でしたが最近は色々な色がいますね。

bluestylecom at 05:57│Comments(0)TrackBack(0)

2016年08月14日

フェラーリ308のラリーカー

フェラーリ308
 オートモービルで展示されていたフェラーリ308です。ラリーカー仕様です。

フェラーリ308
 最初に見たときはフェラーリ308だとは気付かなかったのですが後ろから見るとフェラーリですね。

フェラーリ308
 参考出品ですが税別2650万円とのことです。

bluestylecom at 05:49│Comments(0)TrackBack(0)

2016年08月09日

マッドブラックのラ フェラーリ

フェラーリ・ラ フェラーリ
 幕張で開催されたオートモービルで展示されていたフェラーリのラ フェラーリです。エンツォフェラーリの後継モデルで世界限定499台です。

フェラーリ・ラ フェラーリ
 実はラ フェラーリを見るのはこれが2度目で、最初は某超高級マンションの駐車場で見ました。

フェラーリ・ラ フェラーリ
 正確な価格はわかりませんが中古車だと2億円とかそれ以上とも言われています。

フェラーリ・ラ フェラーリ
 滅多に見ることが出来ないラ フェラーリを見れただけでもオートモービルに行った価値はありました。

bluestylecom at 08:17│Comments(1)TrackBack(0)

2016年06月16日

フェラーリ カリフォルニアT

フェラーリ カリフォルニアT
 都内某所で目撃したフェラーリ カリフォルニアTです。オープンカーですがこうして屋根があるときの方が好みです。ベンツのSLもオープン状態よりも閉じているときの方が好きです。というか、ハードトップのオープンカーは閉じているときの方が好きです。この前発表されたロードスターのハードトップも良かったです。

bluestylecom at 07:17│Comments(0)TrackBack(0)

2016年05月15日

フェラーリ458イタリア

フェラーリ458イタリア
 都内某所で目撃したフェラーリ458イタリアです。ナンバープレートも458となっていました。

bluestylecom at 10:12│Comments(1)TrackBack(0)

2016年04月25日

フェラーリ488GTB

フェラーリ488GTB
 都内某所で目撃したフェラーリ488GTBです。458の後継車ですが初めてみました。もうデリバリーが始まっていたんですね。

bluestylecom at 07:20│Comments(0)TrackBack(0)

2016年03月22日

ブルーのフェラーリ458イタリア

フェラーリ458イタリア
 東京オートサロン2016で展示されていたフェラーリ458イタリアです。一昔前まではフェラーリと言えば赤ばかりで、次に黄色、そしてたまに他の色がいる程度でしたが最近は色々なカラーリングのフェラーリがありますね。このブルーの458も格好いいです。

bluestylecom at 08:13│Comments(0)TrackBack(0)

2016年01月02日

250GTO

フェラーリ250GTO
 都内某所で駐車していたフェラーリの250GTOです。本物でしょうか?1962年から64年にかけて39台生産された車で、オークションに出ると50億円以上で落札されたりすることもある車両です。

フェラーリ250GTO
 この車両がレプリカとかではなく本物なら年末ジャンボで10億円を当てた人でも買えません。この車両が本物なのかどうかが気になります!ちょっとレア過ぎて見たときは250GTOだとわからなかったのが残念。もっとじっくり観察すれば良かったです。

bluestylecom at 08:23│Comments(1)TrackBack(0)

2015年12月13日

白のテスタロッサ

テスタロッサ
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていた白のテスタロッサです。

テスタロッサ
 最近だともうテスタロッサを見かけることはほとんどないですね。テスタあたりは故障が多いらしいのであまり走り回ろうという気にはならないんですかね。街で見かけるフェラーリは360以降ばかりです。

bluestylecom at 12:25│Comments(0)TrackBack(0)