女の子

2015年02月11日

ピンクのモロシエラゴ

ピンクのモロシエラゴ
 東京オートサロン2015で展示されていた諸星一家の諸星さんがデザインしたピンクのモロシエラゴです。ベース車はムルシエラゴでド派手にカスタマイズされています。

ピンクのモロシエラゴ
 メガネ女子のコンパニオンがいたので撮影。普段人物撮影はしていないのと、フラッシュなしなのでどう撮ればいいのかもわからないですねー。

bluestylecom at 08:50│Comments(1)TrackBack(0)

2014年06月03日

パガーニ・ゾンダとメイドさん

パガーニ・ゾンダ
 S.I.S スペシャルインポートカーショーで展示されいてた「パガーニ・ゾンダ」です。スーパーカー系のHPを見ていると度々登場する有名なAnijaの車両です。カスタムしまくりで特徴的なヘッドライトも全然別な形にカスタムされています。

パガーニ・ゾンダ
 このゾンダの購入時の記事がFロードに載っていたのですが、確か8000万と書いてあった気がします。

パガーニ・ゾンダ
 最初は真っ白な車体だったのですが随分とカスタムが進んだようです。

パガーニ・ゾンダ
 このミラーも取り付け位置からしてガラリと変わっています。

パガーニ・ゾンダ
 運転席です。ここはわかりませんが、きっと色々カスタムされているんでしょうねー。

パガーニ・ゾンダ
 リアから見たAnijaの「パガーニ・ゾンダ」です。1箇所から4本出しマフラーだったのが、太い1本出しマフラーになっていました。他にもライトの形状など色々とカスタムされています。

パガーニ・ゾンダとメイドさん
 「パガーニ・ゾンダ」とメイドさんです。

パガーニ・ゾンダとメイドさん
 途中でSP風の人も加わっていました。この後野外展示のところでもこのメイドさん達がいて、歌ったり自己紹介したりしていたのですが名前とかは全く覚えていません(^^;)

bluestylecom at 08:16│Comments(0)TrackBack(0)

2014年03月01日

水戸ご当地アイドル(仮)

水戸ご当地アイドル(仮)
 2月23日に龍ケ崎でセスナに乗った後、水戸に移動して離島キッチンという店に昼間から軽く飲みに行きました。その場所から外を見ると何やらイベントをやっていました。どうやら「水戸ご当地アイドル(仮)」というご水戸の当地アイドルの皆様だったようで、ファンの人も結構いるようでこういったイベントとしては盛り上がっていました。

水戸ご当地アイドル(仮)

水戸ご当地アイドル(仮)
 気がついたら三味線の子も混ざっていました。たぶん「水戸ご当地アイドル(仮)」の一員ではないと思います。

水戸ご当地アイドル(仮)

水戸ご当地アイドル(仮)
 だいたいがピントが甘かったのですがこれが一番ピントが合っていました。

bluestylecom at 09:26│Comments(0)TrackBack(0)

2013年02月20日

東京オートサロン2013 シボレーのコンパニオン

東京オートサロン2013 コンパニオン 東京オートサロン2013のシボレーのブースのコンパニオンです。オートサロンは車メインで行っています(^^;)

bluestylecom at 08:44│Comments(0)TrackBack(0)

2012年01月15日

東京オートサロン2012 コンパニオン

東京オートサロン2012 コンパニオン 東京オートサロン2012のコンパニオンです。車メインで撮っていたのですが、ちょっと空いてたいのでパチリ。東方のキャラをイメージしているんですかねー?

bluestylecom at 21:19│Comments(0)TrackBack(0)

2011年02月06日

AbflugのNISSAN GT-R


AbflugのNISSAN GT-R 東京オートサロン2011の「Abflug」のブースで展示されていた「NISSAN GT-R」です。早そうな感じがします。

Abflugのブースのコンパニオン コンパニオンにズームです。


bluestylecom at 06:35│Comments(0)TrackBack(0)

2011年02月05日

ヴェイルサイドのベントレー・コンチネンタルGT


ヴェイルサイドのベントレー・コンチネンタルGT 東京オートサロン2011の「Veilside」のブースで展示されていた「ベントレー・コンチネンタルGT」です。かなり強そうな感じがします。
 中古車価格がだいぶ落ちて来たせいか、ベントレーは街で結構見かけるようになりました。と言っても月に1回見るかどうかくらいですが…。

ヴェイルサイドのブースのコンパニオン コンチネンタルGTのところにいたコンパニオンです。


bluestylecom at 00:42│Comments(0)TrackBack(0)

2011年02月04日

ヴェイルサイドのランボルギーニ・ムルシエラゴ


ヴェイルサイドのランボルギーニ・ムルシエラゴ 東京オートサロン2011の「Veilside」のブースで展示されていた「ランボルギーニ・ムルシエラゴ」です。LP640でしょうか?コンパニオン目当ての人が多くてまともに車を撮れたのはこの1枚だけでした。

ヴェイルサイドのランボルギーニ・ムルシエラゴとコンパニオン そんなコンパニオンです。


bluestylecom at 08:42│Comments(0)TrackBack(0)

2011年02月01日

WALDのロールス・ロイス ファントム


WALDのロールス・ロイス ファントム 東京オートサロン2011の「WALD」のブースに展示されていたロールス・ロイス ファントムです。デカくて悪そうな車です。

WALDのロールス・ロイス ファントム リアから。こんなロールスロイスを街で見かけたら、気になるけど怖くて目をそらしそうです(笑)

WALDのロールス・ロイス ファントム 会場を一周して来たら怖そうな人が立っていました。似合っています。


bluestylecom at 08:47│Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月20日

ランボルギーニ ガヤルド・スパイダー


ランボルギーニ ガヤルド・スパイダー 東京オートサロン2011の「KENWOOD」のブースで展示されていた「ランボルギーニ ガヤルド・スパイダー」です。LP560でしょうか?色々種類があって良くわかりません。

ランボルギーニ ガヤルド・スパイダー> もう一枚。

イベントコンパニオン おまけでコンパニオンもパチリ。


bluestylecom at 08:38│Comments(0)TrackBack(0)