車:ストリートレーサー

2010年05月30日

東京オートサロン駐車場

東京オートサロン駐車場 東京オートサロンの駐車場です。この車のベース車は何なんでしょう?さっぱりわかりません。色は以前乗っていた愛車のプジョー206とそっくりです。

bluestylecom at 08:43│Comments(2)TrackBack(0)

2010年05月29日

CRESTA

CRESTA 東京オートサロンの駐車場でボンネットから飛び出した竹やりマフラーのクレスタです。いつもベース車は何だったんだろう?と思うことが多いのですが、これはしっかり「CRESTA」とプレートがありました。

bluestylecom at 19:44│Comments(1)TrackBack(0)

2010年04月01日

星型の竹やりマフラー

星型の竹やりマフラー 東京オートサロンの駐車場です。屋根ぶった切りの星型の竹やりマフラーです。毎回思うのですが、こういった車ってどうやって保管しているんでしょうね?どう見ても屋根は付けられなさそうな…

bluestylecom at 17:42│Comments(0)TrackBack(0)

2010年03月19日

トヨタ・セリカXX(2代目)?の竹やりマフラー

トヨタ・セリカXX(2代目)?の竹やりマフラー 東京オートサロンの駐車場です。ベース車はトヨタ・セリカXX(2代目)ですかね?長い竹やりマフラーです。背後の車からもあちこちで竹やりマフラーが飛び出ています。

bluestylecom at 08:45│Comments(0)TrackBack(0)

2010年03月11日

車内貫通竹やりマフラー

車内貫通竹やりマフラー 東京オートサロンの駐車場です。竹やりマフラーが車内を貫通しています。後部座席の窓は開けっぱなしなんでしょうね。そしてこのリアウィングだと後方視界は全くなさそうです。

bluestylecom at 20:33│Comments(0)TrackBack(0)

2010年03月02日

軽自動車も竹やりマフラー

軽自動車も竹やりマフラー 東京オートサロンの駐車場です。軽自動車も竹やりマフラーです。軽でここまで改造している車は少ないので、竹やりマフラーの車がいっぱいいる中でも目立つ方だったと思います。

bluestylecom at 07:41│Comments(0)TrackBack(0)

2010年02月20日

凸型の竹やりマフラー


JAGUARΣ 東京オートサロンの駐車場です。フロンガラスには「JAGUARΣ」の文字が。ググって見ると運動靴が引っ掛かりました。

凸型の竹やりマフラー 注目すべきはこのマフラー。凸型にキレイに並んだ竹やりマフラーでした。


bluestylecom at 08:55│Comments(1)TrackBack(0)

2010年02月06日

ボンネットから竹やりマフラー

ボンネットから竹やりマフラー 東京オートサロンの駐車場です。ボンネットから竹やりマフラーが出ていました。しかもしっかりボンネットは開くんですね。メンテナンスもばっちり出来そうです。

bluestylecom at 12:37│Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月29日

アサヒスーパードライの竹やりマフラー


竹やりマフラーの車 東京オートサロンの駐車場です。この駐車場では普通の竹やりマフラーに見えますが…

アサヒスーパードライの竹やりマフラー アサヒスーパードライの空き缶で作った竹やりマフラーでした。子供も見上げています。

アサヒスーパードライの竹やりマフラー きっと中は普通の竹やりマフラーなんでしょうね。動いているところも見ましたが、普通にマフラーから排気ガスが出ていました。


bluestylecom at 07:32│Comments(1)TrackBack(0)

2010年01月18日

民主党後援会特別車


民主党 昨日、2010年1月17日(日)に「東京オートサロン」に行って来ました。海浜幕張駅に着くと目指したのは会場ではなく会場横の駐車場。個人的にはここがメイン会場で、勝手に「裏東京オートサロン」と呼んでいます。このように度派手な車や族車などが多数集結しています。
 これはベース車は「マーク供廚△燭蠅任垢ね?この一帯は竹やりマフラーは珍しくないのですが、このボディの文字が目立っていました。「民主党」「公約実行」「政権交代」「マニフェスト」「子ども手当」「事業仕分け」…

政権交代 こういった屋根ぶった切りの車ってガレージ保管なんですかね?

子ども手当 窓には「民主党後援会特別車」とも書いてあります。とにかく目立つ一台でした。


bluestylecom at 07:44│Comments(7)TrackBack(0)