車:メルセデスベンツ

2017年02月17日

派手なグレイのベンツSL

ベンツSL
 東京オートサロン2017で展示されていたベンツSLです。

ベンツSL
 派手なグレイのSLでした。SLをデザインした人もこうなるとは思っていなかったでしょうね(笑)

bluestylecom at 08:14│Comments(0)TrackBack(0)

2017年02月05日

派手なピンクのベンツSL

ベンツSL
 東京オートサロン2017で展示されていたベンツSLです。

ベンツSL
 ピンクというだけでも派手なのに、カスタムも派手なSLです。お金かかってそうです。

bluestylecom at 07:46│Comments(1)TrackBack(0)

2016年08月28日

メルセデスAMG・GT S

メルセデスAMG・GT S
 六本木のベンツのディーラーに展示されていたメルセデスAMG・GT Sです。価格は2077万5000円高い!AMG・GTの中のどの車種かはわかりませんが公道では一度だけ見たことがあります。

bluestylecom at 05:34│Comments(0)TrackBack(0)

2015年10月14日

ウニモグ

ウニモグ
 何年かぶりに大黒PAに行くと車両展示が行われており、首都高で働くウニモグがいました。

ウニモグ
 ウニモグを見たのはかなり久しぶりです。写真が伝わらないと思いますがウニモグはかなり背の高い車です。1枚目の写真からもわかると思いますがベンツです。

bluestylecom at 07:57│Comments(1)TrackBack(0)

2015年06月13日

マンソリーのAMG S63

マンソリーのAMG S63
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていたマンソリーのAMG S63です。

マンソリーのAMG S63
 これもまた街で見かけたら絶対にジロジロ見てはいけない車です。間違いなく怖い人が降りてきます。たぶん(笑)

bluestylecom at 10:10│Comments(0)TrackBack(0)

2015年02月08日

HAMANN SLS HAWK

HAMANN SLS HAWK
 東京オートサロン2015で展示されていた「HAMANN SLS HAWK」です。

HAMANN SLS HAWK
 HAMANNはお金持ちのおっかない人が乗っているイメージですが実際はどーなんでしょうね?
 

bluestylecom at 08:19│Comments(1)TrackBack(0)

2015年01月08日

8000万円の6輪ベンツ「G63 AMG 6x6」

G63 AMG 6x6
 六本木のメルセデス・ベンツ コネクションで展示されていた8000万円の6輪駆動のベンツ「G63 AMG 6x6(シックス・バイ・シックス)」です。ネットでは見たことはあったのですが実車を初めて見ました。

G63 AMG 6x6
 「G63 AMG 6x6」は日本限定5台の特別車両です。

G63 AMG 6x6
 駆動方式は6輪駆動、エンジンはV8ツインターボ、排気量は5461cc、最大出力は544ps、最大トルクは77.5kg・m、全長5,875mm、全幅2,110mm、全高2,280mm、車両重量3,850kgというモンスターマシンです。日本で本領発揮出来る場所はあるのでしょうか?

G63 AMG 6x6
 タイヤにズーム。もう販売期間は終わったようですが売れたんですかね?アラブの石油王が似合いそうな車ですが、日本ではどんな人が購入したんでしょうね。

G63 AMG 6x6
 現地で値段を見てイチジュウヒャクセンマンと数えましたが桁が多かったです。

bluestylecom at 08:01│Comments(0)TrackBack(0)

2014年11月15日

メルセデス・ベンツ SLS AMG

メルセデス・ベンツ SLS AMG
 S.I.S スペシャルインポートカーショーで展示されいてたメルセデス・ベンツ「SLS AMG」です。AMG専用モデルです。

メルセデス・ベンツ SLS AMG
 この車両は販売車両のようで1648万円となっていました。新車価格は2500万円くらいです。

メルセデス・ベンツ SLS AMG
 リアから見た「SLS AMG」です。年に数回は公道で走っている姿を目撃しますが、初めて目撃したときはちょうどすぐ近くで路駐して、パカっとこのガルウィングを開ける瞬間を見ることが出来ました。それを最後にイベント以外ではドアを開けている姿を見たことはありません。

bluestylecom at 08:07│Comments(0)TrackBack(0)

2014年08月15日

SLS AMG ロードスター

SLS AMG ロードスター
 都内某所で目撃した「SLS AMG ロードスター」です。新車の車両価格は2600万くらいのようですが、オプションなど付けたら乗り出し価格は3000万円を超えると思います。
 SLSと言えばガルウィングですが、ロードスターは見ての通りガルウィングは無理なので普通に横にドアは開きます。

bluestylecom at 00:25│Comments(0)TrackBack(0)

2014年07月02日

マットパープルのSLRマクラーレン

マットパープルのSLRマクラーレン
 マットパープルのSLRマクラーレンです。紫のベンツというのも、マットパープルというのも初めて見ましたがなかなか格好良かったです。こうゆうイベントに行くと想像もしていなかった車に出会えて面白いです。

bluestylecom at 08:25│Comments(0)TrackBack(0)