車:バニングカー

2010年05月10日

白いバニングカー


バニングカー 東京オートサロンの駐車場に駐車していたバニングカーです。毎年のオートサロンには大量のバニングカーがいるのですが今年は少なかったです。

バニングカー リアから。高さは何メートルあるんでしょうね?走るのには随分と気を使いそうですね。


bluestylecom at 07:42│Comments(0)TrackBack(0)

2010年02月26日

赤のバニングカー

赤のバニングカー 東京オートサロンの駐車場にいたバニングカーです。毎年会場の入り口近くに何台もいるのですが、今回は別な場所に数台いるだけでした。集まる日が変わったんですかね。。

bluestylecom at 07:40│Comments(0)TrackBack(0)

2009年08月25日

バニングカーがずらり

バニングカー 今年の1月の東京オートサロンの駐車場です。バニングカーがずらりと並ぶ姿は毎回恒例の景色です。

bluestylecom at 07:40│Comments(1)TrackBack(0)

2009年08月17日

倖田來未のバニングカー


倖田來未のバニングカー 今年の1月の東京オートサロンの駐車場にいた倖田來未のバニングカーです。「倖田組」という文字が目立ちますが何気にナンバープレートも「倖田93」になっていました。これは写真を撮って来た写真を見ていて気が付きました。

倖田來未のバニングカー フロントです。ナンバープレートは「倖田93」ではなかったです。ところでベース車両はエスティマですかね?車高を落としているのと派手なバニングに囲まれていることもあり、車が小さく見えます。


bluestylecom at 07:55│Comments(2)TrackBack(0)

2009年03月18日

松浦あややのバニングカー

松浦あやや 東京オートサロンの駐車場にいた松浦あややのバニングカーです。バニングカーでもいろいろと個性があるものです。

bluestylecom at 21:39│Comments(2)TrackBack(0)

2009年03月05日

いじってなけりゃ〜お金持ち


バニングカー 東京オートサロン2009の駐車場に駐車していたバニングカーです。よく見かけるようなバニングカーですが…

いじってなけりゃーお金持ち 「いじってなけりゃ〜お金持ち」のプレートが付けてありました。改造にいったいいくら使っているんでしょうね?「爆・音中毒ガス」というシールもいい感じです。たまに「超高排出ガス」というドクロマークの付いたシールを貼っているスーパーカーを見かけますが、それと似たような感じですね。


bluestylecom at 07:29│Comments(0)TrackBack(0)

2009年02月01日

浜崎あゆみのバニングカー

浜崎あゆみのバニングカー 東京オートサロンの駐車場で撮影した浜崎あゆみのバニングカーです。6,7年くらい前だと思いますが、大黒PAで浜崎あゆみのバニングカーが10台以上集まっているのを見てことがあります。今はやっぱり台数は減っているんでしょうねー。昔の賑わいはもうないと思いますが、久しぶりに大黒PAに行ってみたいです。

bluestylecom at 09:07│Comments(4)TrackBack(0)

2009年01月21日

X JAPANのバニングカー

X JAPANのバニングカー 東京オートサロンの駐車場にいたX JAPANのTOSHIとHIDEのペイントをしたバニングカーです。hide memorial summitに行ったときに、味スタ近くでもX JAPAN仕様のバニングカーを目撃したのですが、この車だったのかもしれません。

bluestylecom at 07:41│Comments(2)TrackBack(0)

2008年10月04日

バニングカー

バニングカー 2006年東京オートサロンの駐車場です。バニングカーがズラリと並んでいます。こういった車は内装も物凄くいじっていますが、改造費はいくらくらいなんでしょうね?車両価格を遥かに越えていそうな気がします。

bluestylecom at 08:48│Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月19日

またまたバニングカー

バニングカー 2006年東京オートサロンの駐車場で撮影したバニングカーです。やっぱりこの角がないとバニングカーという感じがしません。そう言えば、かなり昔に読んだ車雑誌の記憶では、車って高さ規制はないみたいです。今はどーなんでしょうね?

bluestylecom at 08:09│Comments(2)TrackBack(0)