車:その他

2017年01月20日

東京オートサロン2017

東京オートサロン2017
 今年も東京オートサロンに行ってきました!富士山が見えない日などは車の写真を載せることが多くなるかと思います。今日は超手抜き記事でした(笑)

bluestylecom at 08:23│Comments(4)TrackBack(0)

2016年08月13日

車種不明

車種不明
 オートモービルで展示されていた車両です。旧車は全く詳しくないので車種はわかりません。

車種不明
 特徴的な車なので調べれば車種はすぐに判明しそうですが時間が…

bluestylecom at 08:08│Comments(2)TrackBack(0)

2015年11月24日

ヤンマーのトラクター「YT5113 Limited Edition」

YT5113 Limited Edition
 東京モーターショー2015で展示されていたヤンマーのトラクター「YT5113 Limited Edition」です。

YT5113 Limited Edition
 フェラーリのデザインも手掛けた奥山清行氏によるデザインで格好いいです。

bluestylecom at 08:13│Comments(1)TrackBack(0)

2015年11月11日

水陸両用バスのスカイダック

水陸両用バスのスカイダック
 東大島で見た水陸両用バスのスカイダックです。この場所で水に入ったり出たりしているのは知っていたのですが、ちょうど通りかかったら陸に上がる所でした。

水陸両用バスのスカイダック
 せっかくなので陸に上がる様子を見物。

水陸両用バスのスカイダック
 水に入るときはバッシャーンと面白うですが、陸に上がる様子は割りと地味でした。

水陸両用バスのスカイダック
 今度は水に入る様子を見てみたいです。

bluestylecom at 08:10│Comments(0)TrackBack(0)

2014年09月03日

Sky Duckを目撃

Sky Duck
 東大島駅近くで見た水陸両用バスのSky Duckです。ナンバーを付けたバスがプカプカ浮いている光景は不思議でした。後から調べてみると東大島駅近くで川に入ってまた陸に上がるみたいでした。もう少し見ていれば陸に上がる様子を見れたのかもしれません。また見かけたら今度は陸に上がるまで見ていようと思います。

bluestylecom at 07:50│Comments(1)TrackBack(0)

2014年03月09日

モトクロス

モトクロス
 セスナに乗っているときにモトクロスのレース場が見えました。ジャンプ台でポンポン飛んでいる様子も見えました。モトクロスは上空からではなく地上から見てみたいです。

bluestylecom at 07:30│Comments(0)TrackBack(0)

2014年01月09日

自動車学校の冬休み

自動車学校の冬休み
タイトルの通り自動車学校の冬休みです。

自動車学校の冬休み
ずらっと並んでいました。
初めて通った場所なので、年末年始以外も普段も整列しているかもしれません(^^;)

bluestylecom at 07:47│Comments(0)TrackBack(0)

2013年12月03日

ヤンマーの新型トラクターのコンセプトモデル

ヤンマーの新型トラクターのコンセプトモデル
 東京モーターショー2013でヤンマーのブースに展示されていた新型トラクターのコンセプトモデルです。フェラーリのデザインも手掛けた奥山清行氏のデザインです。確かに格好いい!

bluestylecom at 08:27│Comments(1)TrackBack(0)

2013年07月01日

産業廃棄物収集運搬車

産業廃棄物収集運搬車 丸の内の超高層ビルの建設現場で目撃した特殊車両です。産業廃棄物収集運搬車と書いてありました。何か化学薬品でも処理をしているのでしょうか?このような車は初めて見た気がします。

bluestylecom at 08:12│Comments(1)TrackBack(0)

2013年01月14日

東京オートサロン2013 3台で定常円旋回

 東京オートサロン2013のD1のドリフトのデモランです。見に行ったときはもうデモランは終わっていました。が、退場するときに3台で定常円旋回をやってくれました。これだけでも見れて良かったです。
http://www.youtube.com/watch?v=8H8Obecoxo0


bluestylecom at 10:25│Comments(0)TrackBack(0)