車:BMW

2016年03月24日

ブラック&グレイにレッドラインのBMW i8

BMW i8
 都内某所で目撃したブラック&グレイのカラーリングにレッドのラインが入ったBMW i8です。

BMW i8
 このカラーリングは初めて見ましたが格好いいですね。

BMW i8
 ちょうど乗り込むところ、走る去るところを見ることが出来て良かったです。

BMW i8
 それにしてもi8は結構見かけますね。

BMW i8
 これからも色々なカラーリングのi8が出てくるんですかね。楽しみです。

bluestylecom at 08:09│Comments(0)TrackBack(0)

2016年03月04日

シルバーのBMW i8

シルバーのBMW i8
 東京オートサロン2016で展示されていたシルバーのBMW i8です。EVO i8と名付けられていました。

シルバーのBMW i8

シルバーのBMW i8

シルバーのBMW i8
 派手で格好いいです!

bluestylecom at 08:12│Comments(0)TrackBack(0)

2016年03月03日

ブルーのBMW i8

ブルーのBMW i8
 東京オートサロン2016で展示されていたブルーのBMW i8です。

ブルーのBMW i8
 やっぱりi8は格好いいですね。都内でもたまに見かけます。i3よりもi8の方が見かける機会が多いです。

bluestylecom at 08:07│Comments(0)TrackBack(0)

2015年12月14日

BMW i8が2台

BMW i8
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていたBMWのi8です。2台並んでいるのは初めて見ました。今後もこういったイベント以外では見ることのない光景だと思います。

bluestylecom at 08:29│Comments(0)TrackBack(0)

2015年11月17日

BMW i8 (東京モーターショー2015)

BMW i8
 東京モーターショー2015でブリジストンのブースに展示されていたBMW i8です。街でも月に1回くらいは見かけますが格好いいですね!ただ電気自動車なので買える人は限られそうです。

BMW i8

BMW i8

BMW i8

BMW i8

bluestylecom at 08:29│Comments(0)TrackBack(0)

2015年10月12日

BMW i8

BMW i8
 大阪の某所で目撃したBMW i8です。i8は都内でも数ヶ月に1回は目撃します。充電を考えると保有している人は戸建て率が高そうな気がします。

bluestylecom at 07:34│Comments(0)TrackBack(0)

2015年03月17日

山手トンネルウォーク その14 BMW i8

BMW i8
 2015年3月1日に開催された山手トンネルウォークで3月7日通り初め出走車両として展示されていたBMW i8です。

BMW i8
 やっぱりi8も格好いいですねー。青の使い方がいいんでしょうね。

BMW i8
 BMW i8のスペック概要です。何気にこれを見るまでi8は電気自動車だと思っていました(^^;)電気とガソリンだったんですね。

BMW i8
 この車両に関しては価格のパネルもありました。約2000万円です。公道ではまだ1回しか見ていませんが、2000万円の車なのでこれからもそう滅多に見ることはなさそうです。ちなみにi3は3回くらい公道で見たことがあります。

bluestylecom at 07:46│Comments(0)TrackBack(0)

2015年02月24日

東京マラソン2015のBMW

BMW 2シリーズアクティブツアラー
 東京マラソン2015は大会スポンサーのBMWが先導車などに使用されていました。これは先導車でBMW 2シリーズアクティブツアラーです。

BMW X4 M Sport
 時計を載せたBMW X4 M Sportです。

BMW 2シリーズアクティブツアラー
 ニッポン放送のラジオ用の車両でBMW 2シリーズアクティブツアラーです。中継機材があるようには見えませんが実況でもしていたのでしょうか?

BMW M6
 大会運営者を載せたBMW M6です。お偉いさんが一番いい車でした。

 そう言えばこの前初めてi8を公道で目撃しました。i3は何度か見たことはありますがi8ももう公道を走っているんですね。

bluestylecom at 07:42│Comments(1)TrackBack(0)

2014年05月24日

BMW i3

BMW i3
 横浜赤レンガ倉庫で開催された『CAR MEET 2014』で展示されていた「BMW i3」です。電気自動車で価格は499万円ですが補助金交付40万円の対象車だそうです。航続距離は色々なモードがあるようですが200キロくらいのようです。充電時間は普通充電で7〜8時間、急速充電を使うと30分で80%まで充電可能だそうです。高速のSAで充電場があったりますが、充電時間を考えると電気自動車はまだ遠出には向いてないですね。
 このBMW i3はもう既に納車が開始されているようですが街ではまだ見かけたことがありません。これから見かけるようになるんですかね?夏以降に約2000万円のi8の納車が開始されるようですが、i8はかなり格好いいのでこれは早く街で見てみたいです。

bluestylecom at 09:06│Comments(1)TrackBack(0)

2014年04月25日

アンディ・ウォーホルによるBMW M1のアート・カー

アンディ・ウォーホルによるBMW M1
 六本木ヒルズの森美術館では現在、アンディ・ウォーホル展が行われているのですが、その入口近くに展示されていたアンディ・ウォーホルによるBMWアート・カーです。車両はBMW M1グループ4・レーシング・バージョンです。

アンディ・ウォーホルによるBMW M1
 アンディ・ウォーホル展には行っていませんが、こんな感じの配色の美術品が展示されているんですかね。別料金だったので行きませんでしたが…

bluestylecom at 07:23│Comments(1)TrackBack(0)