車:アストンマーティン

2016年10月13日

マリオカートとアストンマーチン

アストンマーチンとマリオカート
 一昨日にアストンマーチンとマリオカートを載せましたが、実はアストンマーチンは2台続いておりこっちの白のアストンが先に通っていきました。あのアストンマーチンは仲間なのか偶然だったのか…場所的に偶然でも不思議じゃない場所です。

bluestylecom at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)

2016年10月11日

アストンマーチンとマリオカート

アストンマーチンとマリオカート
 アストンマーチンとマリオカートです。このアストンをオプション込みで新車1台買う価格で、カート何台買えてしまうんですかね?そもそもカートの相場がまったくわかりませんが。。

bluestylecom at 08:15│Comments(0)TrackBack(0)

2013年05月14日

アストンマーティン

アストンマーティン 都内某所で目撃したアストンマーティンです。初めて見るカラーでした。アストンはどれも同じようなデザインなので一瞬では車種の判別は出来ませんでした。

bluestylecom at 08:08│Comments(1)TrackBack(0)

2012年12月26日

アストンマーティン DB6


アストンマーティン DB6 都内某所で目撃した「アストンマーティン DB6」です。というか、DB6ですよね?

アストンマーティン DB6 色々写真を調べてみるとDB5とDB6のフロントは似ているんですよねー。でもたぶんこれはアストンマーティンのDB6だと思います。


bluestylecom at 08:51│Comments(1)TrackBack(0)

2012年05月03日

ガヤルドとDB9目撃


ランボルギーニ ガヤルド 今日は「あっ!」と思って急いで撮ったけど時間がなくて失敗した写真2枚…。
 まずは都内某所で見かけたランボルギーニ ガヤルドです。これはLP550-2 Valentino Balboniですかねー?この色が似合う車って早々ないですよね。どんな色でも格好いいのはさすがランボルギーニといった感じがします。

アストンマーティン DB9 こちらは都内某所で見かけたアストンマーティンのDB9です。アストンはフェラーリ並みに目撃する機会が多いです。この日は撮影は出来ませんでしたがフェラーリを2台目撃しています。


bluestylecom at 10:36│Comments(0)TrackBack(0)

2010年12月02日

ブルーのアストンマーチン DB9


アストンマーチン DB9 都内某所で目撃した「アストンマーチン DB9」です。信号待ちをしているのを目撃したので慌ててコンデジを出して撮りました。

アストンマーチン DB9 この色のアストンは初めて見ましたがいい色ですね。こういったブルーが似合う車だと思ってもいませんでした。


bluestylecom at 07:46│Comments(1)TrackBack(0)

2010年10月03日

アストンマーティン インターナショナル・ルマン

アストンマーティン インターナショナル・ルマン お台場の潮風公園で開催された「東京コンクール・デレガンス2010」で展示されていたアストンマーティンの「インターナショナル・ルマン」です。1931年の車だそうです。6台制作され、現存するのは世界で2台だけだそうです。

bluestylecom at 11:59│Comments(0)TrackBack(0)

2010年06月07日

アストンマーティン V12 ヴァンテージクーペ


アストンマーティン V12 ヴァンテージクーペ SIS東京スペシャルインポートカーショー2010の有料会場前に展示されていた「アストンマーティン V12 ヴァンテージクーペ」です。税込みで2173万5000円です…。


アストンマーティン V12 ヴァンテージクーペ そんなV12 ヴァンテージクーペをリアから。

 それにしても格好いい!思う車は何で高いんでしょうね?やっぱり見た目だけスーパーだと中身とのバランスが悪いんですかね(^^;)


bluestylecom at 08:04│Comments(0)TrackBack(0)

2010年06月06日

アストンマーティン DBS ヴァンテージクーペ


アストンマーティン DBS ヴァンテージクーペ SIS東京スペシャルインポートカーショー2010の有料会場前に展示されていた「アストンマーティン DBS ヴァンテージクーペ」です。税込みで3377万1150円だそうです…。


アストンマーティン DBS ヴァンテージクーペ そんなDBSをリアから。

 今日、都内で2台ほどアストンマーティンを目撃しましたが、いまだに車種の区別は付きません(^^;)


bluestylecom at 18:47│Comments(0)TrackBack(0)

2009年07月06日

アストンマーチン DBR9


アストンマーチン DBR9 SIS東京スペシャルインポートカーショー2009で展示されていた「アストンマーチン DBR9」です。SUPER GTのGT500に参戦している車両のようです。

アストンマーチン DBR9 リアから。いいですね。


bluestylecom at 07:55│Comments(2)TrackBack(0)