3D

2014年02月22日

3D沖縄の住宅街

3D沖縄の住宅街 平行法
 久しぶりの3D写真で沖縄の住宅街です。ゆいれーるから撮影しました。平行法ですが少し写真が大きいので見やすい大きさに縮小してご覧ください。
 3D用の写真はちょくちょく撮っているのですが、こうして載せるのは1年ぶり以上ですね。

3D沖縄の住宅街 交差法
 こちらは交差法です。

3D沖縄の住宅街 アナグリフ
 こちらはアナグリフです。赤青メガネで見て下さい。


原画も用意しました。以下の左右は平行法の場合です。
[原画左] [原画右]

bluestylecom at 06:39│Comments(2)TrackBack(0)

2012年09月21日

3D グランフロント大阪


3D グランフロント大阪 平行法 グランフロント大阪の3Dです。阪急グランドビルから撮りました。思ってたよりも全然立体感が出なくてガッカリです。。もっと場所を移動して撮れば良かったです。
 これは平行法ですが、少し写真が大きいので見やすい大きさに縮小してご覧ください。

3D グランフロント大阪 交差法 こちらは交差法です。

3D グランフロント大阪 アナグリフ こちらはアナグリフです。赤青メガネで見て下さい。


bluestylecom at 08:21│Comments(0)TrackBack(0)

2012年03月06日

東京スカイツリーの空撮3D その2


東京スカイツリーの空撮3D 平行法 東京スカイツリーの空撮3Dです。今回の3Dはかなりいい感じに立体感が出ました。紙で模型を作ったかのように見えて面白いです。
 これは平行法ですが、少し写真が大きいので見やすい大きさに縮小してご覧ください。

東京スカイツリーの空撮3D 交差法 こちらは交差法です。

東京スカイツリーの空撮3D アナグリフ こちらはアナグリフです。赤青メガネで見て下さい。


原画も用意しました。以下の左右は平行法の場合です。
[原画左] [原画右]


bluestylecom at 07:51│Comments(0)TrackBack(0)

2012年03月05日

東京スカイツリーの空撮3D


東京スカイツリーの空撮3D 平行法 東京スカイツリーの空撮3Dです。こうして3Dで見るとスカイツリーの大きさが際立ちます。
 これは平行法ですが、少し写真が大きいので見やすい大きさに縮小してご覧ください。

東京スカイツリーの空撮3D 交差法 こちらは交差法です。

東京スカイツリーの空撮3D アナグリフ こちらはアナグリフです。赤青メガネで見て下さい。

 今回の空撮3Dはなかなか良い感じに出来たと思います。


bluestylecom at 07:01│Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月22日

空撮3D 台東区


空撮3D 台東区 平行法 台東区の空撮3Dです。10階建てくらいのマンションやビルで隙間なく埋め尽くされており、3Dにしたら凹凸が面白いだろうなと思ったのですが…小さい写真だとイマイチでした。
 これは平行法ですが、少し写真が大きいので見やすい大きさに縮小してご覧ください。

空撮3D 台東区 交差法 こちらは交差法です。

空撮3D 台東区 アナグリフ こちらはアナグリフです。赤青メガネで見て下さい。これくらのサイズで見ないと今回の3Dは面白くないですね。

原画も用意しました。以下の左右は平行法の場合です。
[原画左] [原画右]


bluestylecom at 07:29│Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月20日

空撮3D スカイツリーとリバーシティ21のタワーマンション群


空撮3D スカイツリーとリバーシティ21のタワーマンション群 平行法 東京スカイツリーと佃のリバーシティ21のタワーマンション群の空撮3Dです。かなりいい感じに立体感が出ました。スカイツリーがなくても十分楽しめる3Dになりました。
 これは平行法ですが、少し写真が大きいので見やすい大きさに縮小してご覧ください。

空撮3D スカイツリーとリバーシティ21のタワーマンション群 交差法 こちらは交差法です。

空撮3D スカイツリーとリバーシティ21のタワーマンション群 アナグリフ こちらはアナグリフです。赤青メガネで見て下さい。

原画も用意しました。以下の左右は平行法の場合です。
[原画左] [原画右]


bluestylecom at 07:31│Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月09日

空撮3D 東京駅周辺の超高層ビル群


空撮3D 東京駅周辺の超高層ビル群 平行法 東京駅周辺の超高層ビル群の空撮3Dです。やっぱり超高層ビル群の3Dはいいですね。今回のはいい感じに立体感が出たのでビルの配置などもよくわかります。
 これは平行法ですが、少し写真が大きいので見やすい大きさに縮小してご覧ください。

空撮3D 東京駅周辺の超高層ビル群 交差法 こちらは交差法です。

空撮3D 東京駅周辺の超高層ビル群 アナグリフ こちらはアナグリフです。赤青メガネで見て下さい。

原画も用意しました。以下の左右は平行法の場合です。
[原画左] [原画右]


bluestylecom at 08:07│Comments(1)TrackBack(0)

2011年12月02日

有明コロシアムの空撮3D


有明コロシアムの空撮3D(平行法) 有明コロシアムの空撮3Dです。思っていた以上に面白い3Dになりました。凹凸がはっきりわかる景色の3Dはやっぱりいいですね。
 こちらは平行法です。少し大きめのサイズになっているので縮小して見てください。

有明コロシアムの空撮3D(交差法) こちらは交差法です。

有明コロシアムの空撮3D(アナグリフ) こちらはアナグリフです。赤青メガネで見て下さい。

原画も用意しました。以下の左右は平行法の場合です。
[原画左] [原画右]


bluestylecom at 08:33│Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月01日

江戸川区船堀の空撮3D


江戸川区船堀の空撮3D(平行法) 本日の空撮3Dです。これは江戸川区船堀あたりの空撮です。右のタワーマンションが現在の我が家です。左のタワーはタワーホール船堀で無料の展望室があります。
 こちらは平行法です。少し大きめのサイズになっているので縮小して見てください。

江戸川区船堀の空撮3D(交差法) こちらは交差法です。

江戸川区船堀の空撮3D(アナグリフ) こちらはアナグリフです。赤青メガネで見て下さい。

原画も用意しました。以下の左右は平行法の場合です。
[原画左] [原画右]


bluestylecom at 08:09│Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月30日

江戸川区清新町のマンション群の空撮3D


江戸川区清新町のマンション群の空撮3D(平行法) 久しぶりの空撮3Dです。これは江戸川区清新町あたりのマンション群の空撮です。奥は葛西です。
 こちらは平行法でご覧ください。少し大きめのサイズになっているので適時縮小してみてください。

江戸川区清新町のマンション群の空撮3D(交差法) こちらは交差法です。

江戸川区清新町のマンション群の空撮3D(アナグリフ) こちらはアナグリフです。赤青メガネで見て下さい。左の鉄塔あたりが見づらくなってしまいました。

原画も用意しました。以下の左右は平行法の場合です。
[原画左] [原画右]


bluestylecom at 09:04│Comments(1)TrackBack(0)