車:ポルシェ

2015年03月25日

ブルーメッキのカイエン

ブルーメッキのカイエン
 都内某所で目撃したブルーメッキのカイエンです。イベント以外でもツヤ消しの車は1年に1回くらい目撃しますが、メッキの車は初めて見た気がします。色々な車があるものですね。

bluestylecom at 07:34│Comments(0)TrackBack(0)

2014年06月07日

カレラGT

カレラGT
 S.I.S スペシャルインポートカーショーで展示されいてた「カレラGT」です。ポルシェのスーパーカーで新車価格は約5000万円。世界限定1500台で生産する予定でしたが結局は1270台となったようです。

カレラGT
 別角度から見たカレラGTです。隣はエンツォ・フェラーリでこちらは世界限定399台です。

カレラGT
 リアから見たカレラGTです。エンツォは公道で見たことが2回だけありますが、エンツォよりも3倍以上生産台数が多いカレラGTはまだ公道で見たことはありません。

カレラGT
 個人的にはこの部分が一番カレラGTっぽいと思っています。

bluestylecom at 11:02│Comments(2)TrackBack(0)

2013年07月27日

進撃の巨人 フェラーリ458スパイダー

進撃の巨人 フェラーリ458スパイダー
 ニュースにもなっていた「進撃の巨人 フェラーリ458スパイダー」です。職場近くに「AKIBA ドラッグ&カフェ」が最近オープンしたのですが、そこの店の宣伝カーでもあり、痛フェラーリになる前から何度も目撃していました。

進撃の巨人 フェラーリ458スパイダー
 こうして宣伝に使うってことは経費で買ったフェラーリだとは思いますが全額経費になるんですかね?スーパーカーに乗って宣伝する仕事をしてみたいです(笑)

痛ポルシェ
 ちなみに後ろには痛ポルシェもいました。こちらは進撃の巨人とは関係なく「AKIBA ドラッグ&カフェ」の宣伝専用カーのようです。

スレスレ
 ちなみにこの2台。超スレスレで止めていました。スーパーカーでこれをやるってかなりの度胸がいりますね(^^;)

bluestylecom at 15:27│Comments(1)TrackBack(0)

2013年04月24日

ポルシェ パナメーラ

ポルシェ パナメーラ 東京オートサロン2013で展示されていたポルシェ パナメーラです。最近、やたらと街で見かけます。ポルシェに乗ったことはありませんが、911の後部座席は荷物置き場で人が乗るようなスペースではないようですが、パナメーラはポルシェとしては初のフル4シーターの4ドアセダンというのが受けているんですかね?

bluestylecom at 08:35│Comments(0)TrackBack(0)

2012年08月26日

ポルシェ 979K (世田谷ベースモーターショー)


ポルシェ 979K 渋谷ヒカリエで開催された「世田谷ベースモーターショー」で展示されていた「ポルシェ 979K」です。北野武氏所有の車両で「959」を現代によみがえらせるというコンセプトで作られたワンオフカーで、ベース車両はポルシェ997ターボです。

ポルシェ 979K リアから。上に書いた説明は帰宅後調べた内容ですが、これを見たときは正直、普通のポルシェ997だと思っていました(^^;)


bluestylecom at 10:01│Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月14日

ポルシェ 911カレラS(タイプ991)

ポルシェ 911カレラS 東京モーターショーで展示されていた「ポルシェ911カレラS」です。タイプ997の次の型でタイプ991です。996⇒997と来たので次は998かと思っていたら991でした。
 見た目は997とほとんど変わらない気がしますが、実物はかなり格好良かったです。でも、2台並べて見比べないと違いを言えそうにもありません(^^;)

bluestylecom at 08:44│Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月15日

ポルシェ997 GT3RS

ポルシェ997 GT3RS 東京オートサロン2011で展示されていたマットブラックに塗装された「ポルシェ997 GT3RS」です。

bluestylecom at 08:06│Comments(0)TrackBack(0)

2010年09月04日

MANSORYのポルシェ パナメーラ

MANSORYのポルシェ パナメーラ SIS東京スペシャルインポートカーショー2010で展示されていたMANSORYのポルシェ パナメーラです。やっぱりMANSORYの車は強そうです。

bluestylecom at 06:49│Comments(0)TrackBack(0)

2010年06月08日

911 GT3

911 GT3 SIS東京スペシャルインポートカーショー2010の有料会場前に展示されていたポルシェ「911 GT3」です。この911はなかなか格好いいですね〜。

bluestylecom at 08:21│Comments(0)TrackBack(0)

2010年03月18日

ホワイトのポルシェ・パナメーラ

ポルシェ・パナメーラ 東京オートサロンで展示されいた「ポルシェ・パナメーラ」です。パナメーラはなかなか公道で見かけませんね。まだ一回しか見たことがありません。公道で見かけるようになるにはまだ時間がかかりそうですね。

bluestylecom at 07:37│Comments(0)TrackBack(0)