空撮

2017年03月17日

雪山の空撮

雪山の空撮
 どこかわかりませんが雪山の空撮です。たぶん秩父とかそっち方面だと思いますが、人の気配がしない山でした。

bluestylecom at 08:11│Comments(1)TrackBack(0)

2017年01月07日

富士山と東京(2017.1.7)

富士山と東京
 本日、2017年1月7日の富士山と東京の超高層ビル群です。最近やたらと富士山の登場回数が多いですが、富士山が当たり前のように見えるのはこの時期だけなので、そのうち登場回数は減ります(^^;)

bluestylecom at 09:45│Comments(1)TrackBack(0)

2016年11月25日

雲海の空撮

雲海の空撮
 雲海の空撮です。山々の間に湖のように雲がありました。本当は富士山を見たかったのですが反対側の席で外れだったのですが、これぞ雲海といった光景を見ることが出来たのでこれはこれで良かったです。

bluestylecom at 07:19│Comments(1)TrackBack(0)

2016年11月22日

どっかの山の空撮

どっかの山の空撮
 どこかの山の空撮です。こういった山の中でも谷には街があるものなんですね。

bluestylecom at 08:31│Comments(2)TrackBack(0)

2016年11月21日

筑波山の空撮

筑波山の空撮
 成田から福岡に向かう飛行機から撮影した筑波山です。手前の水辺は霞ヶ浦のほんの一部です。

bluestylecom at 08:18│Comments(0)TrackBack(0)

2016年11月20日

海の中の空撮

海の中道の空撮
 福岡空港に着陸する前に横切った海の中道の空撮です。緑地は国立公園の海の中道海浜公園となっているようです。空から見た感じだとリゾート地といった感じでした。

bluestylecom at 08:03│Comments(0)TrackBack(0)

2016年11月12日

葛西JCTの空撮(2016.10.15)

葛西JCTの空撮
 葛西JCTの空撮です。と言っても一般道と京葉線も通っているので幅が広がり迫力が増しています。JCTを超えると道路が弧を描いているところも好きなポイントです。

bluestylecom at 08:05│Comments(2)TrackBack(0)

2016年10月20日

若洲ゴルフリンクスの空撮

若洲ゴルフリンクスの空撮
 若洲ゴルフリンクスの空撮です。新木場のヘリポートから飛び立つとここを見ながら都心へと飛んでいきます。

bluestylecom at 08:32│Comments(0)TrackBack(0)

2016年10月18日

若洲海浜公園と手を振ってくれたどこかの家族の空撮

若洲海浜公園の空撮
 新木場のヘリポートを飛び立ってすぐの若洲海浜公園の空撮です。

若洲海浜公園の空撮
 何人かがこっちを見ているのがわかりました。

若洲海浜公園と家族の空撮
 で、帰宅後写真を拡大してみると遊びに来ていた家族のようで手を振ってくれていました。この写真をその家族が見つけることはないと思いますが、万が一ここに辿り着いてくれたらうれしいです。

bluestylecom at 08:11│Comments(1)TrackBack(0)

2016年10月17日

荒川河口の橋の空撮

荒川河口の橋の空撮
 荒川河口の橋の空撮です。一般道路、首都高、京葉線が通っています。そして葛西JCTもあり賑やかな光景となっています。

bluestylecom at 08:21│Comments(0)TrackBack(0)