車:痛車

2012年05月08日

ハコスカ(2000GT)の痛車

ハコスカ(2000GT)の痛車 ニコニコ超会議で展示されていたハコスカ(2000GT)の痛車です。少しチバラギ仕様も入った車両で、キャラの絵は少なめでした。というか、何のキャラなのかは今回もサッパリです。

bluestylecom at 07:50│Comments(0)TrackBack(0)

2012年05月04日

なのはFD3Sの痛車

なのはFD3Sの痛車 ニコニコ超会議で展示されていたFD3Sの痛車です。なのはってのみたいです。

bluestylecom at 14:26│Comments(0)TrackBack(0)

2012年04月30日

NISSAN GT-Rの痛車


NISSAN GT-Rの痛車 ニコニコ超会議で展示されていたNISSAN GT-Rの痛車です。説明シートには八重、みずほ、はこね、ナナと書いてありました。さっぱりわかりません。売るならいくら??という欄は1000万円くらいとなっていました。新車での購入なんですかねー?

NISSAN GT-Rの痛車 昨日はランボルギーニの痛車を載せましたが凄い時代になったものです。


bluestylecom at 13:08│Comments(0)TrackBack(0)

2012年04月29日

ランボルギーニ ディアブロの痛車


ランボルギーニ ディアブロの痛車 ニコニコ超会議で展示されていたランボルギーニ ディアブロの痛車です。アニメ「C3 -シーキューブ-」のフィア・キューブリックというキャラらしいです。というか、オーナーの方のみんカラがすぐに見つかりました。

ランボルギーニ ディアブロの痛車 イタ車でディアブロで痛車の時代になったんですねー。

ランボルギーニ ディアブロの痛車 走行シーンを見てみたいです。

ランボルギーニ ディアブロの痛車 ナビシートは普段もこうなっているんですかねー?秋葉原だとナビシートがこんな感じの車が普通に走っています。


bluestylecom at 21:47│Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月25日

ソアラの痛車


ソアラの痛車 秋葉原のホコ天再開時に「住友不動産秋葉原ビル」の1階イベントスペースに展示されていた「ソアラ」の痛車です。痛車というよりかは宣伝カーって言った方がいいかもしれませんね。

ソアラの痛車 どうやらドリームクラブZEROというXbox360のゲームらしいです。


bluestylecom at 03:15│Comments(2)TrackBack(0)

2010年08月16日

スマート フォーツー カブリオの痛車

スマート フォーツー カブリオの痛車 都内某所で見かけたスマート フォーツー カブリオの痛車です。どんな車も痛車になってしまう時代なんですね〜。

bluestylecom at 08:46│Comments(1)TrackBack(0)

2010年06月30日

フェラーリ360 エヴァンゲリオンのアスカ・ラングレーの痛車


フェラーリ360 エヴァンゲリオンのアスカ・ラングレーの痛車 SIS東京スペシャルインポートカーショー2010で展示されていたフェラーリ360で、エヴァンゲリオンのアスカ・ラングレーの痛車バージョンです。きっとこのイベント専用で普段は痛車にしてないんでしょうねぇ〜。普段から痛車だったらビックリです。

フェラーリ360 エヴァンゲリオンのアスカ・ラングレーの痛車 リアから。イタリア車で痛車。ってことですかね。


bluestylecom at 08:39│Comments(2)TrackBack(0)

2010年05月24日

180SX「らき☆すた」痛車


180SX らき☆すた 痛車 東京オートサロンの駐車場に駐車していた「らき☆すた」の痛車です。春日部ナンバーなのはさすがです。
 痛車を撮るには絵を撮らないと行けないのですが、絵をメインで撮ると車があまり格好良く撮れないんですよね〜。今となっては滅多に見かけない180SXなので、車メインでも撮っておけば良かったですかね。

180SX らき☆すた 痛車 リアから。180SXはいいですよね〜。一度乗ってみたかった車です。


bluestylecom at 08:46│Comments(2)TrackBack(0)

2010年04月09日

痛車


痛車 東京オートサロンの駐車場にいた痛車です。この車何でしたっけ?見たことはあるのですが…。
 さて、この痛車は隙間は全て何か貼ってあります。何気に結構お金がかかっていそうな…。キャラは東方がちょろっと貼ってある以外はさっぱりわかりません。。

痛車 もちろん助手席にもいます。普段も助手席に乗せて走っているんですかね。


bluestylecom at 08:34│Comments(1)TrackBack(0)

2010年03月31日

カマロの痛車


カマロの痛車 東京オートサロンの会場内に展示されていたカマロの痛車です。何度か見たことのある痛車でしょうか?前は初音ミクだったので違う車両ですかね?今回のこのキャラは何だかわかりません。。

カマロの痛車 リアから。トランクルームもしっかり痛車仕様です。

カマロの痛車 そして座席も…。派手な痛車でした。カマロを作った人がこれを見たらビックリしそうですね。


bluestylecom at 08:05│Comments(1)TrackBack(0)