動物

2017年02月23日

ネコ

ネコ
 ビル撮りの途中で見かけたネコです。そう言えば昨日2月22日はニャーニャーニャーでネコの日だったらしいので昨日載せれば良かったですね。

bluestylecom at 08:16│Comments(1)TrackBack(0)

2016年10月14日

カピバラ

カピバラ
 群馬サファリパークにいたカピバラです。

bluestylecom at 08:11│Comments(1)TrackBack(0)

2016年10月08日

群馬サファリパークの動物

群馬サファリパーク
 群馬サファリパークにいた…何だったかな…動物です(笑)動物園も水族館もそうですが、名前が載っているのも撮っておかないとわからなくなりますね。

bluestylecom at 08:09│Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月25日

【閲覧注意】カメムシの飛ぶ瞬間

カメムシの飛ぶ瞬間
 大涌谷に行ったときにいたカメムシを撮っていたらちょうど羽を広げて飛ぶ瞬間が撮れました。虫が苦手な人はゴメンナサイ(笑)

bluestylecom at 07:44│Comments(2)TrackBack(0)

2016年08月16日

セミ

セミ
 今年もセミがやってきました。ただ、ひっくり返っていました。。

※ 追記
 このあと仕事行く前にセミを見たら場所が移動していたので確認してみるとまだ生きていました。表側にして動けるにして出社しました。

bluestylecom at 08:05│Comments(1)TrackBack(0)

2016年08月06日

ライオンのエサやり

ライオンのエサやり
 群馬サファリパークにいたライオンです。近くにライオンがたくさんいたのにこのバスが来たせいでライオンを持っていかれました。邪魔なバスです。

bluestylecom at 07:23│Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月28日

虎
 群馬サファリパークにいた虎です。何かコメントしようと思いましたが思いつかず(笑)

bluestylecom at 08:19│Comments(1)TrackBack(0)

2016年07月14日

ライオンもぐで〜ん

ライオン
 群馬サファリパークにいたライオンです。昨日のカンガルーに引き続き、ライオンもぐで〜んとしていました。

bluestylecom at 08:30│Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月13日

ぐで〜ん

カンガルー
 群馬サファリパークにいたカンガルーです。ぐで〜んと気持ちよさそうに横になっていました。

カンガルー
 この顔。気持ちよさそうに寝ています。

bluestylecom at 07:56│Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月10日

岩の上にホワイトタイガー

ホワイトタイガー
 群馬サファリパークで岩の上にいたホワイトタイガーです。

ホワイトタイガー
 岩の上にホワイトタイガーは似合いますね。猫のようにしっぽをピョコンとしていました。

bluestylecom at 08:30│Comments(0)TrackBack(0)