車:ロールス・ロイス

2016年09月19日

Rolls-Royce 25/30Hp Sports Saloon

Rolls-Royce 25/30Hp Sports Saloon
 オートモービルで展示されていたロールス・ロイスです。Rolls-Royce 25/30Hp Sports Saloonというのらしいです。このナンバーって現役なんですかね?こうゆうクラシックカーのロールス・ロイスっておいくらくらいなんでしょうね?やっぱり億単位なんですかね。

bluestylecom at 09:06│Comments(0)TrackBack(0)

2016年03月14日

ロールス・ロイス・レイス

ロールス・ロイス・レイス
 東京オートサロン2016で展示されていたロールス・ロイス・レイスです。

ロールス・ロイス・レイス
 新車価格は3383万円です。ロールス・ロイスのファントムは5000万円超えなのでこれでも安い車種です。。

bluestylecom at 08:14│Comments(0)TrackBack(0)

2015年06月09日

マンソリーのロールスロイスゴースト

マンソリーのロールスロイスゴースト
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていたマンソリーのロールス・ロイス・ゴーストです。イベントの展示車両なのでこうしてじっくり見ることが出来ますが、街で見かけてもじっくりは見れないですね。勝手なイメージですが怖い人が乗っているイメージがあります(笑)

マンソリーのロールスロイスゴースト
 怖いと言っても本職ではない怖い人のイメージです。実際、どうやって稼いだ人が乗るんでしょうね。

bluestylecom at 08:16│Comments(0)TrackBack(0)

2015年03月23日

赤のロールス・ロイス ゴースト

ロールス・ロイス ゴースト
 都内某所で目撃した赤のロールス・ロイス ゴーストです。ロールス・ロイスにこういった原色系のイメージはありませんでしたが格好いいですね。ただ、リセールバリューは他の色よりは落ちそうですね。こういった車を買える富裕層の人達は気にするところではないと思いますが(笑)

bluestylecom at 07:51│Comments(0)TrackBack(0)

2015年02月21日

Mansoryのロールス・ロイス・ゴースト

Mansoryのロールス・ロイス・ゴースト
 東京オートサロン2015で展示されていたMansoryのロールス・ロイス・ゴーストです。マンソリーのロールス・ロイスが似合う人はやっぱりおっかない人ですよねー。気弱そうな人が乗っているイメージはないですよね。

ロールス・ロイス・ゴースト
 でも実際は普通のお金持ちが乗っていたりするんですかね?街で超高級セダンの改造車を見かけてもあまりジロジロ見ないようにしています(^^;)でも気になるのでチラッとは見ます(笑)

bluestylecom at 08:15│Comments(0)TrackBack(0)

2014年08月14日

ロールスロイス3台並び

ロールスロイス
 S.I.S スペシャルインポートカーショーで展示されいてたロールスロイス3台です。こうゆうイベントだからスゲーって見ることが出来ますが、普通に街で目撃したらヤバイ人が乗ってる!と思ってチラ見しか出来なさそうです(笑)

ロールスロイス
 実際はこういったイベントに来るくらいなのでヤバイ人ではないと思いますが、こうゆう威圧感のある車はどんな人が乗っているのかわからないので街で見かけてもじっくり見ないようにしています(^^;)

 そう言えば大学生の頃、登別あたりのコンビニの駐車場に入ったらそっち系の車が駐車していて、その車の周りを子分が6人くらいで囲んで警戒していました。その駐車場で友人の車を待っていたので移動することは出来なかったので、そっち側は絶対に見ないようにしてかなりビビっていた思い出があります(笑)

bluestylecom at 08:25│Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月13日

ロールス・ロイス・ゴースト

ロールス・ロイス・ゴースト 東京オートサロン2013でWALDのブースに展示されていたロールス・ロイス・ゴーストです。このWALDのカスタムをしたゴースト。街で見かけたらとりあえず目をそらしそうです。ジロジロ見ていたらヤバいことをして稼いでいる怖い人が降りてきそうです(笑)

bluestylecom at 07:55│Comments(0)TrackBack(0)

2012年05月06日

ロールス・ロイス ファントム

ロールス・ロイス ファントム 都内某所で見かけたロールス・ロイス ファントムです。一週間くらい前にも別な場所でファントムを目撃しました。お金持ちはいるところにはいるものですねー。この日は写真は撮れませんでしたが数年ぶりに公道でF40も見かけています。

bluestylecom at 10:46│Comments(0)TrackBack(0)

2012年03月13日

ロールスロイス ファントム

ロールスロイス ファントム 東京オートサロン2012でジャンクションプロデュースのブースに展示されていた「ロールスロイス ファントム」です。マッドブラックのジャンクションのファントム。さすがジャンクションプロデュースといった感じでかなり悪そうな車です。

bluestylecom at 08:16│Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月28日

マック赤坂とロールスロイスファントム


マック赤坂のロールスロイスファントム 昨日、雷門の前に行くと都知事選に立候補しているマック赤坂という人が、白のロールスロイスファントムと一緒にいました。

マック赤坂 音楽に合わせてタンバリンをガシャガシャやっていました。


bluestylecom at 07:08│Comments(1)TrackBack(0)