車:ベントレー

2016年10月03日

Bentley R-Type Drop Head Coupe

Bentley R-Type Drop Head Coupe
 オートモービルで展示されていたBentley R-Type Drop Head Coupeです。世界に4台しかないベントレーだそうです。こういった貴重な車って結構日本にあるんですかね?

bluestylecom at 08:19│Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月20日

Bentley 3 Litre Speed Model

Bentley 3 Litre Speed Model
 オートモービルで展示されていたベントレーです。Bentley 3 Litre Speed Modelという車種らしいです。こうゆうデザインの車も格好いいと思いますが、乗っている人もダンディな人じゃないと車負けしそうな気がしてしまいますね。

bluestylecom at 08:08│Comments(0)TrackBack(0)

2015年02月20日

Mansoryのベントレー

Mansoryのベントレー
 東京オートサロン2015で展示されていたMansoryのベントレーです。マンソリーを買う人はおっかない人しかいないと思っているのですが、実際はどーなんでしょうね?そもそもマンソリーでコンプリートするにはいったいいくらかかるのやら…です。

bluestylecom at 07:37│Comments(0)TrackBack(0)

2013年08月02日

ベントレー・ミュルザンヌ

ベントレー・ミュルザンヌ
 都内某GSで目撃したベントレー・ミュルザンヌです。ミュルザンヌは初めて見たので最初は車種がわかりませんでしたが、遠目から見ても高級車だとわかるスタイルはさすがです。ちなみみ新車価格は3380万円です。これにオプションとか付けたら4000万は超えるんでしょうねー。なかなかレアな車を見ることが出来て良かったです。

bluestylecom at 08:28│Comments(1)TrackBack(0)

2012年10月27日

ベントレー コンチネンタル フライングスパー

ベントレー コンチネンタル フライングスパー 都内某所で見かけた「ベントレー コンチネンタル フライングスパー」です。普通のベントレーと違って物凄い威圧感でした。MANSORYのベントレーですかね?

bluestylecom at 20:10│Comments(1)TrackBack(0)

2011年11月23日

ベントレー・コンチネンタル・フライング・スパー

ベントレー・コンチネンタル・フライング・スパー 都内某所で目撃したベントレー・コンチネンタル・フライング・スパーです。ベントレー自体は結構目撃しますが、この4ドアのフライング・スパーはあまり見かけない気がします。

bluestylecom at 17:20│Comments(0)TrackBack(0)

2011年07月13日

ベントレーコンチネンタルGT

ベントレーコンチネンタルGT 大阪で目撃したベントレーコンチネンタルGTです。今回の大阪遠征で見かけた超高級車、スーパーカーはこれくらいでした。真夏はあまりスーパーカーは乗らないんですかねー。

bluestylecom at 08:04│Comments(0)TrackBack(0)

2011年02月05日

ヴェイルサイドのベントレー・コンチネンタルGT


ヴェイルサイドのベントレー・コンチネンタルGT 東京オートサロン2011の「Veilside」のブースで展示されていた「ベントレー・コンチネンタルGT」です。かなり強そうな感じがします。
 中古車価格がだいぶ落ちて来たせいか、ベントレーは街で結構見かけるようになりました。と言っても月に1回見るかどうかくらいですが…。

ヴェイルサイドのブースのコンパニオン コンチネンタルGTのところにいたコンパニオンです。


bluestylecom at 00:42│Comments(0)TrackBack(0)

2010年11月29日

ベントレーコンチネンタルGT

ベントレーコンチネンタルGT SIS東京スペシャルインポートカーショー2010で展示されていた「ベントレーコンチネンタルGT」です。やっぱり高級車は黒が似合いますね。それにしても、最近、街でベントレーを見かける機会が増えたような気がします。中古車価格も随分下がって来たからですかねー。

bluestylecom at 08:12│Comments(0)TrackBack(0)

2010年09月09日

ドバイでマッドブラックのベントレーコンチネンタルGT

ドバイでマッドブラックのベントレーコンチネンタルGT ドバイで見かけたらマッドブラックのベントレーコンチネンタルGTです。ドバイではベントレーは結構見かけるのですが、その中でもこの車体はマッドブラック、分ネットから屋根にかけてが赤というスタイリングでかなり目立っていました。ドバイは凄いです。
 ちなみに数日前に載せたマクラーレンSLRは写真右上の場所に停まっていました。ブランドショップの入り口なのでセレブ買いの最中だったんだと思います。

bluestylecom at 08:15│Comments(0)TrackBack(0)