車:ロータス

2013年06月30日

都内某所でロータス・エヴォーラ


ロータス・エヴォーラ 都内某所で目撃したロータス・エヴォーラです。

ロータス・エヴォーラ 横から。

ロータス・エヴォーラ リア。エヴォーラはフロントから見るのが一番格好いいですね。


bluestylecom at 10:40│Comments(1)TrackBack(0)

2013年02月28日

ロータス・エヴォーラ


ロータス・エヴォーラ 東京オートサロン2013で展示されていたロータス・エヴォーラです。正面はなかなか格好いいと思います。

ロータス・エヴォーラ リアから。個人的にはエリーゼっぽいリアがどうかなーと思います。エリーゼを見たことがなかったらこれでいいんですけどね。


bluestylecom at 08:16│Comments(0)TrackBack(0)

2012年08月07日

ロータス・エリーゼがいっぱい


ロータス・エリーゼ 都内某所でロータス・エリーゼの集会を目撃しました。全部で30台くらいでしょうか?ここまで揃ったところは見たことがありません。

ロータス・エリーゼ ところで、ロータス・エリーゼと書きましたが、ロータス・エキシージもいるんでしょうね。勉強不足なので見分け方は知りません。。

ロータス・エリーゼ エリーゼはたまに中古車情報をネットで見ますが、安くても300万前後でそこから値落ちすることはないですね。


bluestylecom at 08:18│Comments(1)TrackBack(0)

2012年01月06日

ロータス エリーゼ R

ロータス エリーゼ R 東京モーターショーで展示されていた「ロータス エリーゼ R」です。価格は558万円です。にしても、エリーゼって新車時価格はそれほど高くないのに、中古はそれほど安くならないですねー。安定した人気がありますね。

bluestylecom at 08:42│Comments(0)TrackBack(0)

2012年01月04日

ロータス エヴォーラS

ロータス エヴォーラS 東京モーターショーで展示されていた「ロータス エヴォーラS」です。フロントは格好良くて好きですが、リアがエリーゼなのが…と思ってしまうのは自分だけでしょうか?エンジンはトヨタ製で約1000万円の車です。

bluestylecom at 09:59│Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月26日

ロータス・エスプリ

ロータス・エスプリ スペシャルインポートカーショー2010で展示されていたロータス・エスプリです。
 ところで今年はスペシャルインポートカーショーはないんですかね?公式サイトを見ても何も書いていません。なかったらちょっとショックです。

bluestylecom at 06:23│Comments(0)TrackBack(0)

2010年12月06日

ロータス・エリーゼ

ロータス・エリーゼ 後ろの店である程度予想はつくと思いますが都内某所で目撃したロータス・エリーゼです。エキシージだったらゴメンなさい。個人的にこの青がかなり好きです!

bluestylecom at 07:45│Comments(0)TrackBack(0)

2010年11月30日

ロータス・エスプリ


ロータス・エスプリ SIS東京スペシャルインポートカーショー2010で展示されていたロータス・エスプリです。

ロータス・エスプリ リアからです。エスプリはたまーに街でも見かけますね。1年に1,2台程度ですが…。


bluestylecom at 08:49│Comments(0)TrackBack(0)

2010年10月08日

Tesla Roadster Signature Sport Edition


Tesla Roadster Signature Sport Edition お台場の潮風公園で開催された「東京コンクール・デレガンス2010」で展示されていた「テスラ・ロードスター」です。電気自動車です。エコカーのスーパーカーです。プロトタイプとかではなく実際に販売しているようですが、もう公道を走っているのでしょうか?

Tesla Roadster Signature Sport Edition リアから。ロータス・エリーゼから部品を流用しているそうです。


bluestylecom at 07:41│Comments(0)TrackBack(0)

2010年09月03日

ロータスヨーロッパ

ロータスヨーロッパ SIS東京スペシャルインポートカーショー2010で展示されていたロータスヨーロッパの集団です。このオーナー皆さん、サーキットの狼の影響を受けたスーパーカー世代なんですかね〜?サーキットの狼がなければ今の日本のスーパーカー市場も全然違ったものになっていたでしょうね。

bluestylecom at 07:37│Comments(0)TrackBack(0)