車:その他国産車

2017年09月04日

L.L. Beanのシューズ型車

L.L. Beanのシューズ型車
 横浜みなとみらいで目撃したL.L. Beanのシューズ型車です。

L.L. Beanのシューズ型車
 靴の中は空洞ですかね?初めて見ました。

bluestylecom at 07:06│Comments(1)

2015年03月14日

山手トンネルウォーク その11 117クーペ

117クーペ
 2015年3月1日に開催された山手トンネルウォークで3月7日通り初め出走車両として展示されていたいすゞの117クーペです。

117クーペ
 117クーペは大学時代に友達の友達が乗っていて、後部座席に乗せてもらったことがあります。当時は車好きではなかったのでフーンといった感じでしたが、もっといろいろ見ておけば良かったなーと思います。ちなみに友達の友達の家はお金持ちで117クーペは親からもらったそうです。

117クーペ
 117クーペのスペック概要です。

bluestylecom at 08:21│Comments(0)TrackBack(0)

2013年12月26日

DECA DECA

DECA DECA
 東京モーターショー2013でダイハツのブースで展示されていたコンセプトモデルの「DECA DECA」です。軽自動車ですがこうするとかなり広そうです。というか、スカスカです。

DECA DECA
 コンセプトモデルなので実際に発売されるのかどうかわかりませんが、もし発売されればキャンピングカー変わりにする人が多そうな気がします。

bluestylecom at 08:27│Comments(1)TrackBack(0)

2012年05月01日

ガルウィング化したコペンの痛車


ガルウィング化したコペンの痛車 ニコニコ超会議で展示されていたガルウィング化されたコペンの痛車です。キャラは東方ですねー。

ガルウィング化したコペンの痛車 痛車バージョンじゃなくてもショーカーになりそうな感じです。

ガルウィング化したコペンの痛車 ホイールも光っています。

ガルウィング化したコペンの痛車 あちこち光っています。

ガルウィング化したコペンの痛車 車内はモニターがいっぱい。車本体より改造費の方が高さそうです。


bluestylecom at 09:05│Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月30日

SUBARU BRZ

SUBARU BRZ 東京モーターショーで展示されていたSUBARUのBRZです。トヨタとの共同開発でトヨタでは86として売る車です。トヨタの86のブースは物凄い人でしたが、こちらSUBARUのブースはそれほどでもなかったです。

bluestylecom at 19:35│Comments(0)TrackBack(0)

2010年05月11日

迷彩柄の車

迷彩柄の車 東京オートサロンの駐車場です。迷彩柄の車がいました。個人の車ですかね?かなり目立ちそうです。

bluestylecom at 07:44│Comments(0)TrackBack(0)

2009年11月11日

鈴商 スパッセ-V


鈴商 スパッセ-V 東京モーターショーで展示されいたSUZUSHOの「スパッセ-V(Spasse-V)」です。
 スペックは全長3873mm、全幅1953mm、全高1160mm、車両重量850kg、排気量2260cc、最大出力264ps/5500rpm。来年秋の販売を目指していて価格は500万円台からになる予定だそうです。
 それにしてもこのデザイン…F50やENZOやTVR・タスカンを足して割ったような…

鈴商 スパッセ-V リアはシトロエンのフロントと足したような…光岡の大蛇くらいのオリジナルティが欲しかったです。


bluestylecom at 06:54│Comments(3)TrackBack(0)

2009年02月16日

大黒仕様?


ハイエース? 東京オートサロンで展示されていたハイエース?です。この辺の車種は詳しくないので間違ってたらゴメンなさい。さて、この車ですが、オーディオが凄かったです。

凄いカーオーディオ 後部座席は1席のみでスピーカーに囲まれていました。いったいどのような音楽が聴けるんでしょうね?体感してみたいです。
 ところでこういった車のジャンルは何て言うんでしょうね?今もいるのかどうかわかりませんが、大黒PAに集まるこのような車は「大黒仕様」と呼んでいました。他の場所に集まるのはさすがに大黒仕様とは言わないですよね。たぶん。


bluestylecom at 07:35│Comments(2)TrackBack(0)

2007年12月04日

Kizashi 2


Kizashi 2

 東京モーターショーで公開されたSUZUKIのコンセプトカー、Kizashi 2です。全長 4650mm、全幅 1950mm、全高 1500mmという大きさです。コンセプトカーは突飛なデザインが多いですが、これは結構いい感じだったと思います。このまま発売してもいけそうな気がしました。

Kizashi 2と美女

 上の写真の左後ろに見える金髪の女性とKizashi 2です。綺麗な方でした。


bluestylecom at 08:00│Comments(6)TrackBack(0)