車:日産

2017年01月29日

フェアレディZ(東京オートサロン2017)

フェアレディZ
 東京オートサロン2017で展示されていたフェアレディZです。いわゆるZ32と呼ばれている車でバブルに頃に誕生した車です。自分は15年くらい前に10年落ちくらいの中古に乗っていました。そのため未だにZ32を見かけると目で追ってしまいます。カスタムしてもしなくても格好いい車です。

bluestylecom at 09:09│Comments(0)TrackBack(0)

2016年03月07日

金ピカのGT-R

金ピカのGT-R
 東京オートサロン2016で展示されていた金ピカのGT-Rです。

金ピカのGT-R
 今まで色々な塗装やデコレーションを見てきましたがこれは凄かったです。

金ピカのGT-R
 ちょっとピンぼけになってしまいましたが、ボディは塗装と彫刻とのこと。彫刻となると一回掘ったら元に戻せないんですかね?何にせよ凄い車でした。

bluestylecom at 07:53│Comments(0)TrackBack(0)

2016年02月13日

トップシークレットのGT-R

トップシークレットのGT-R
 東京オートサロン2016で展示されていたトップシークレットのGT-Rです。

トップシークレットのGT-R
 トップシークレットは速さを追求したチューニングメーカーのイメージだったけど、こういったガルウィングもやっていたんですねー。

bluestylecom at 09:38│Comments(0)TrackBack(0)

2016年02月09日

Super GT-R 1000

Super GT-R 1000
 東京オートサロン2016で展示されていたトップシークレットのGT-R「Super GT-R 1000」です。

Super GT-R 1000
 スペック表を見ると1002馬力というモンスターマシンでした。最近のチューニングシーンは疎いですが、トップシークレットは昔から有名なチューニングメーカーです。この車両を見ても今もきっとトップクラスに君臨するチューニングメーカーなんだろうなと思います。

bluestylecom at 08:14│Comments(0)TrackBack(0)

2015年10月01日

強そうなGT-R3台

GT-R
 今年のスペシャルインポートカーショーでLiberty Walkのブースに展示されていた強そうなGT-R3台です。

bluestylecom at 07:36│Comments(0)TrackBack(0)

2012年05月08日

ハコスカ(2000GT)の痛車

ハコスカ(2000GT)の痛車 ニコニコ超会議で展示されていたハコスカ(2000GT)の痛車です。少しチバラギ仕様も入った車両で、キャラの絵は少なめでした。というか、何のキャラなのかは今回もサッパリです。

bluestylecom at 07:50│Comments(0)TrackBack(0)

2012年04月30日

NISSAN GT-Rの痛車


NISSAN GT-Rの痛車 ニコニコ超会議で展示されていたNISSAN GT-Rの痛車です。説明シートには八重、みずほ、はこね、ナナと書いてありました。さっぱりわかりません。売るならいくら??という欄は1000万円くらいとなっていました。新車での購入なんですかねー?

NISSAN GT-Rの痛車 昨日はランボルギーニの痛車を載せましたが凄い時代になったものです。


bluestylecom at 13:08│Comments(0)TrackBack(0)

2012年01月21日

VeilSide ヴェイルサイドのZ34

VeilSide ヴェイルサイドのZ34 VeilSide ヴェイルサイドのブースに展示されていたフェアレディZ(Z34)です。派手なZですが他のヴェイルサイドの車を見たあとだとおとなしく感じてしまいます。

bluestylecom at 17:57│Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月27日

VIP杉村セルジデント


VIP杉村セルジデント 東京オートサロン2011で展示されていた「VIP杉村セルジデント」です。ベース車はプレジデントらしいのですが顔はセルシオです。ガルウィングだけでも目立つのですが…

VIP杉村セルジデント 車内は凄いことになっています。水柱とかもう後部座席は人が乗ることは諦めています。

VIP杉村セルジデント 運転席も凄いです。これで公道走っても問題ないのでしょうか?

VIP杉村セルジデント リアもこの通り。東京オートサロンにいつも出ている車ですが、何度見ても凄い車です。


bluestylecom at 09:52│Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月17日

S15シルビア


S15 シルビア 東京オートサロン2011で展示されていたS15シルビアです。年式は2000年です。S15でももう10年以上前の車になってしまうんですね。

S15 シルビア リアから。エアロで幅が大きくなっていそうです。


bluestylecom at 07:10│Comments(0)TrackBack(0)