車:ホンダ

2017年05月18日

金色のNSX

NSX
 東京オートサロン2017で展示されていたNSXです。新車価格2370万円でカスタム費などを入れたら3000万オーバーでしょうか?未だにカスタムした車両はもちろんノーマルも公道では見たことがありません。

NSX
 NSXってどれくらい売れているんでしょうね?この価格帯になると中古も含めればほとんどのスーパーカーが狙えるので競争は激しそうですね。

bluestylecom at 08:24│Comments(0)TrackBack(0)

2015年11月12日

NSXの写真11枚(東京モーターショー2015)

NSX
 東京モーターショー2015で展示されいたNSXです。写真をいっぱい撮ったので11枚ほど載せておきます。

NSX

NSX

NSX

NSX

NSX

NSX

NSX

NSX

NSX

NSX

bluestylecom at 08:03│Comments(0)TrackBack(0)

2015年11月08日

NSX(東京モーターショー2015)

NSX
 11月3日に東京モーターショーに行ってきました。個人的に一番見たかったのはこのNSXです。日本車はやっぱりデザインがおとなしいですね。正直、初代NSXの方が見た目は好きです。でもNSXの復活は嬉しいです。GTRやスープラ、RX7が活躍していたような時代がまた来たら嬉しいです。

 NSXは写真が大量なのでまた別の機会に載せようと思います。今回は東京モーターショー2015が本日最終日なので取り急ぎ1枚だけ載せました。

bluestylecom at 08:30│Comments(0)TrackBack(0)

2015年03月13日

山手トンネルウォーク その11 NSX

NSX
 2015年3月1日に開催された山手トンネルウォークで3月7日通り初め出走車両として展示されていたホンダのNSXです。ヘッドライトが固定式なので後期ですね。個人的にはリトラクタブルだった時代のNSXが好きです。

 ところで何年も前に10万キロ超えの中古NSXを購入しようかと思っていた時期がありました。その頃は200万円くらいからあったと思うですが、最近はそんな車両でも300万前後です。記憶だけで資料などで調べてはいませんがNSXは値上がりしている感じがします。

NSX
 NSXのスペック概要です。

bluestylecom at 07:16│Comments(2)TrackBack(0)

2015年03月12日

山手トンネルウォーク その10 ホンダS800M

S800M
 2015年3月1日に開催された山手トンネルウォークで3月7日通り初め出走車両として展示されていたホンダのS800Mです。

S800M
 旧車は完全な専門外なので現地にあったプレートを…

bluestylecom at 08:07│Comments(1)TrackBack(0)

2015年02月26日

乃木坂46naviのCR-Z

乃木坂46naviのCR-Z
 東京オートサロン2015で展示されていた「乃木坂46navi」のCR-Zです。誘導音声が乃木坂46の選抜メンバー16人が担当しているナビの宣伝用の車です。

乃木坂46naviのCR-Z
 ナンバープレートも乃木坂46となっていました。

乃木坂46naviのCR-Z
 フロントには誘導音声を乃木坂46の選抜メンバー16人の写真でした。一人もわかりません(^^;)

bluestylecom at 07:55│Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月20日

RFYのNSX


NSX 東京オートサロンで「R.F.Yamamoto」というチューニングメーカーのブースに展示されていた「NSX」です。

NSX リアから。


bluestylecom at 22:21│Comments(0)TrackBack(0)

2012年05月01日

ガルウィング化したコペンの痛車


ガルウィング化したコペンの痛車 ニコニコ超会議で展示されていたガルウィング化されたコペンの痛車です。キャラは東方ですねー。

ガルウィング化したコペンの痛車 痛車バージョンじゃなくてもショーカーになりそうな感じです。

ガルウィング化したコペンの痛車 ホイールも光っています。

ガルウィング化したコペンの痛車 あちこち光っています。

ガルウィング化したコペンの痛車 車内はモニターがいっぱい。車本体より改造費の方が高さそうです。


bluestylecom at 09:05│Comments(0)TrackBack(0)

2012年03月15日

VeilSide NSX Maisty Fortune models


VeilSide NSX Maisty Fortune models 東京オートサロン2012の駐車場にいたVeilSide NSX Maisty Fortune modelsです。NSXって感じはしませんね。

VeilSide NSX Maisty Fortune models リアから。ヴェイルサイドらしい派手なフルエアロです。


bluestylecom at 08:21│Comments(1)TrackBack(0)

2011年12月25日

ピンクのS2000


S2000 東京モーターショーの会場近くでも何か車関係のイベントが行われていました。そこで展示されていたピンクのS2000です。

S2000 派手です!


bluestylecom at 12:37│Comments(0)TrackBack(0)