車:アウディ

2017年03月15日

balance itのアウディR8

アウディR8
 東京オートサロン2017で展示されていたbalance itのアウディR8です。

アウディR8
 リアから。R8は出た当初から好きな車です。そう言えばドバイに行ったときはかなりの台数を目撃しました。

bluestylecom at 07:43│Comments(0)TrackBack(0)

2016年01月22日

マットパープルのアウディR8

マットパープルのアウディR8
 東京オートサロン2016で展示されていたマットパープルのアウディR8です。

マットパープルのアウディR8
 このR8のエアロとか全てが格好良かったです。スペックとかは見ませんでしたが、きっと中身も凄いことになっているんでしょうね。

bluestylecom at 08:07│Comments(0)TrackBack(0)

2015年03月16日

山手トンネルウォーク その13 AUDI R8 Spyder

AUDI R8 Spyder 5.2 quattro
 2015年3月1日に開催された山手トンネルウォークで3月7日通り初め出走車両として展示されていたAUDI R8 Spyder 5.2 quattroです。

AUDI R8 Spyder 5.2 quattro
 アウディR8はいいですねー。個人的には好きデザインです。

AUDI R8 Spyder 5.2 quattro
 アウディR8スパイダー5.2クアトロのスペック概要です。価格は掲載されていませんが2512万円のようです。

bluestylecom at 07:50│Comments(0)TrackBack(0)

2014年04月10日

ドバイで目撃したアウディR8

アウディR8
 ドバイのブルジュ・ハリファ前で目撃した「アウディR8」です。ブルジュ・ハリファ前の道路には20分くらいいたのですが、その間にマクラーレン、ランボルギーニ、フェラーリ、ロールスロイスなどを目撃したのでR8が割りと普通の車に見えてしまいました。ドバイは本当にお金持ちが集まっていますね。
 ちなみに写真は撮っていませんがブルジュ・ハリファの一角にレクサスのLSが大量に駐車しているところがありました。アルマーニホテルの送迎用の車だったのかもしれません。

bluestylecom at 07:36│Comments(0)TrackBack(0)

2013年02月27日

黒のアウディR8


Audi R8 東京オートサロン2013で展示されていた黒のAudi R8です。最近のアウディはこれと同じような目をしていますねー。

Audi R8 リアから。やっぱりR8は格好いいです。


bluestylecom at 08:31│Comments(0)TrackBack(0)

2013年02月23日

Audi R8 Spyder 5.2 FSI quattro


Audi R8 Spyder 5.2 FSI quattro 東京オートサロン2013で展示されていたAudi R8 Spyder 5.2 FSI quattroです。価格も出ていたのですが車両本体価格が2194万円で、オプション込みの店頭渡し現金価格が2687万円でした。アウディR8スパイダーは何度か目撃したことがありましたがこんなに高いんですねー。

Audi R8 Spyder 5.2 FSI quattro リアからです。やっぱりR8はいいですねー。そう言えばドバイではスパイダーではありませんがR8は何台も目撃しました。日本では数ヵ月に1回程度しか目撃しないですね。


bluestylecom at 21:13│Comments(0)TrackBack(0)

2012年11月18日

アウディR8

アウディR8 都内某所で見かけたアウディR8です。R8はかなり好きなんですがあまり見かけないですねー。

bluestylecom at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)

2012年05月07日

アウディR8とR8スパイダー

アウディ R8とアウディR8 スパイダー 都内某所で目撃したアウディR8とアウディR8スパイダーです。2台ともいい音を鳴らしながらすっ飛んで行きました。いいものを見れて良かったです。

bluestylecom at 14:10│Comments(0)TrackBack(0)

2012年03月16日

AUDI R8 スパイダー


AUDI R8 スパイダー 東京オートサロン2012で展示されていたアウディの「R8スパイダー」です。公道を走っているのはまだ1回しか見たことがありません。

AUDI R8 スパイダー R8って格好いいと思うのですが、年に1、2台くらいしか見かけないです。


bluestylecom at 07:46│Comments(0)TrackBack(0)

2012年01月12日

アウディR18TDI

アウディR18TDI 東京モーターショーで展示されていた「アウディR18TDI」です。ル・マン24時間の車両です。

bluestylecom at 07:45│Comments(0)TrackBack(0)