車:TVR

2013年04月15日

TVR サガリス


TVR サガリス 都内某所で目撃したTVR サガリスです。目撃したときは何の車かはわからなかったのですが、何となくTVRっぽいなと思って調べたらサガリスでした。

TVR サガリス リアから。TVR サガリスは日本に何台生息しているんでしょうね?これが最初で最後の目撃になってもおかしくないかなーと思います。


bluestylecom at 08:31│Comments(0)TrackBack(0)

2010年07月22日

TVR・タスカン

TVR・タスカン SIS東京スペシャルインポートカーショー2010で展示されていた「TVR・タスカン」です。TVRはかなり久しぶりに見ました。タスカンと言えばやっぱりこのフロントの曲線が独特でいいですよね。

bluestylecom at 08:09│Comments(0)TrackBack(0)

2009年03月17日

TVR タスカン

TVR タスカン ネタ切れなので昔撮ったスーパーカー写真です。これは約5年前に大黒PAで目撃したTVR タスカンです。
 この日は3月7日とうことでRX-7とRX-8が大量に集まっていました。その中にこのタスカンが混ざっていたのですが、きっと元RX-7のオーナーなんでしょうね。

bluestylecom at 21:12│Comments(0)TrackBack(0)