車:パガーニ・ゾンダ

2015年09月20日

パガーニ・ゾンダ C12S

パガーニ・ゾンダ C12S
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていた「パガーニ・ゾンダ C12S」です。イベント常連車両ですが、こういった機会でしか見ることがない車なので有り難いです。

パガーニ・ゾンダ C12S
 ちょっと角度を変えてもう1枚。

パガーニ・ゾンダ C12S
 リアから。日本のメーカーもこれくらい派手なスーパーカーを作るところが出てこないですかね?

bluestylecom at 07:06│Comments(0)TrackBack(0)

2015年01月12日

anijaのパガーニ・ゾンダ

anijaのパガーニ・ゾンダ
 昨日は東京オートサロン2015に行ってきました。しばらくこのブログは車が多くなると思います。まずはanijaのパガーニ・ゾンダです。スーパーカー好きの間では有名な車両ですが、夏にイベントで見たときはホワイトだったのがブルーになっていてビックリしました。前の白よりも青の方が断然格好良かったです。

anijaのパガーニ・ゾンダ
 確か車両価格は中古で7800万だったと思います。そこからカスタムしまくりなのでゾンダに使ったお金は1億円は軽く超えてそうですね。

anijaのパガーニ・ゾンダ
 リアのマフラー部分です。ノーマルでは4本出しマフラーが1本にカスタムされています。

anijaのパガーニ・ゾンダ
 運転席です。きっと運転席周りもノーマルと比べたら全然別物になっているんでしょうね。

bluestylecom at 08:45│Comments(2)TrackBack(0)

2014年06月03日

パガーニ・ゾンダとメイドさん

パガーニ・ゾンダ
 S.I.S スペシャルインポートカーショーで展示されいてた「パガーニ・ゾンダ」です。スーパーカー系のHPを見ていると度々登場する有名なAnijaの車両です。カスタムしまくりで特徴的なヘッドライトも全然別な形にカスタムされています。

パガーニ・ゾンダ
 このゾンダの購入時の記事がFロードに載っていたのですが、確か8000万と書いてあった気がします。

パガーニ・ゾンダ
 最初は真っ白な車体だったのですが随分とカスタムが進んだようです。

パガーニ・ゾンダ
 このミラーも取り付け位置からしてガラリと変わっています。

パガーニ・ゾンダ
 運転席です。ここはわかりませんが、きっと色々カスタムされているんでしょうねー。

パガーニ・ゾンダ
 リアから見たAnijaの「パガーニ・ゾンダ」です。1箇所から4本出しマフラーだったのが、太い1本出しマフラーになっていました。他にもライトの形状など色々とカスタムされています。

パガーニ・ゾンダとメイドさん
 「パガーニ・ゾンダ」とメイドさんです。

パガーニ・ゾンダとメイドさん
 途中でSP風の人も加わっていました。この後野外展示のところでもこのメイドさん達がいて、歌ったり自己紹介したりしていたのですが名前とかは全く覚えていません(^^;)

bluestylecom at 08:16│Comments(0)TrackBack(0)

2013年11月26日

パガーニ・ウアイラ

パガーニ・ウアイラ
パガーニ・ウアイラ」です。

東京モーターショー2013のBE WITHのブースに展示されていたのですが初めて実車を見ました。
そもそも年間生産台数は20台で日本割り当ては2台。
価格は1億2000万円程度だそうです。

パガーニ・ウアイラ
ガルウィングです。

パガーニ・ウアイラ
「パガーニ・ウアイラ」を横から。

パガーニ・ウアイラ
シートにズームです。

パガーニ・ウアイラ
運転席にズームです。
一生座ることはないでしょうねー。

パガーニ・ウアイラ
「パガーニ・ウアイラ」をリアから。

パガーニ・ウアイラ
どこから見ても格好いいです。

パガーニ・ウアイラ
ゾンダも中央4本出しマフラーでしたが
ウアイラも中央4本出しマフラーです。

「パガーニ・ウアイラ」が展示されているとは思ってもいなかったので、これを見れただけでも東京モーターショーに行って良かったです。

bluestylecom at 08:37│Comments(0)TrackBack(0)

2009年06月23日

パガーニ ゾンダF その2


パガーニ ゾンダF 昨日に引き続きSIS東京スペシャルインポートカーショー2009で展示されていた「パガーニ・ゾンダF(Pagani Zonda F)」です。なかなか見れる車ではないので2回に分けました。

パガーニ ゾンダF ゾンダのリアはスーパーカーらしくて好きです。

パガーニ ゾンダF ただ横から見ると前のめりになっているような感じがして個人的には好きになれません。。フロントとリアから見るゾンダは最高なんですけどね!


bluestylecom at 07:43│Comments(0)TrackBack(0)

2009年06月22日

パガーニ ゾンダF


パガーニ ゾンダF SIS東京スペシャルインポートカーショー2009で展示されていた「パガーニ・ゾンダF(Pagani Zonda F)」です。後ろに「BINGO SPORTS」の文字が見えるので「BINGO SPORTS」で販売している車両だと思います。

パガーニ ゾンダF ゾンダにも色々あるよですが、このゾンダFは世界に25台しか存在しないようです。
 それにしてもゾンダが見れるとは思ってもいませんでした。ゾンダは一度は生で見てみたかったで見れて嬉しかったです。


bluestylecom2 at 07:12│Comments(5)TrackBack(0)