かめりあ丸

2014年05月30日

かめりあ丸から見た夜のレインボーブリッジ

かめりあ丸から見た夜のレインボーブリッジ
 かめりあ丸から見た夜のレインボーブリッジです。ISO感度5000ですが結構キレイに撮れるものですね。

かめりあ丸から見た夜のレインボーブリッジ
 こちらはISO感度3200です。EOS5Dmk3ってこんなにいいカメラでしたっけ?視界が良くなって来たら夜景空撮に再チャレンジしたくなってきます。

bluestylecom at 08:55│Comments(1)TrackBack(0)

2014年05月29日

船から見た夜の海ほたる

かめりあ丸から見た海ほたる
 退役する東海汽船の船「かめりあ丸」から見た「海ほたる」です。船からは結構距離があり、もう暗かったのでダメもとで望遠で撮ってみたらそこそこいい感じに撮れました。

bluestylecom at 09:02│Comments(1)TrackBack(0)

2014年05月28日

かめりあ丸から見た富士山

かめりあ丸から見た富士山
 退役する東海汽船の船「かめりあ丸」から見た富士山です。やっぱり富士山のシルエットはいいですねー。

bluestylecom at 08:03│Comments(0)TrackBack(0)

2014年05月27日

船から見た横浜夕景

かめりあ丸から見た横浜夕景
 退役するかめりあ丸から見た横浜夕景です。

かめりあ丸から見た横浜夕景
 いい夕焼けです。このような天気の日に乗船出来て良かったです。
 ところでシルエットだけでもどれがどのビルかわかりますが、ここはビルブログではないので省略します。

bluestylecom at 08:19│Comments(0)TrackBack(0)

2014年05月25日

かめりあ丸から見たベイブリッジ

ベイブリッジ
 5月11日、退役するかめりあ丸から見たベイブリッジです。トライアスロンに参加した人が大量に大桟橋で降りたため、出港がちょっと遅れましたがそれが良かったのかいい時間にベイブリッジを通過しました。なかなか良い光景でした。

bluestylecom at 10:10│Comments(0)TrackBack(0)

2014年05月13日

かめりあ丸

かめりあ丸
 東海汽船の「かめりあ丸」です。もうすぐ退役となります。今の時期だけ横浜の大桟橋から東京の竹芝まで運航しており日曜に乗って来ました。「かめりあ丸」が退役後は別の船が運航しますが、「かめりあ丸」に乗るには今がラストチャンスなので興味がある人は是非。横浜-東京間は運航日が少ないので乗りたい人は東海汽船のHPで調べてから行きましょう。写真はこれからどれかのブログに載せますがなかなか面白かったです。

bluestylecom at 08:39│Comments(2)TrackBack(0)