アヴェンタドール

2016年02月29日

グリーンのアヴェンタドール

アヴェンタドール
 東京オートサロン2016で展示されていたマットグリーンのランボルギーニ アヴェンタドールです。

アヴェンタドール
 つや消しのグリーンもいいですね〜。黒に赤のラインも決まっています。こういったカスタムはセンスが問われますね。自分はセンスがないので考えるのすら無理です(笑)

bluestylecom at 08:11│Comments(0)TrackBack(0)

2016年02月23日

黄色のアヴェンタドール

アヴェンタドール
 東京オートサロン2016で展示されていたランボルギーニのアヴェンタドールです。左にちょっと派手な服装の人が見きれていますが、オーナーの諸星伸一さんです。この方は他の車の所有しているようなので車だけで億超えています。。

bluestylecom at 08:13│Comments(0)TrackBack(0)

2016年02月20日

派手にカスタマイズされたアヴェンタドール

アヴェンタドール
 東京オートサロン2016で展示されていた派手にカスタマイズされたランボルギーニのアヴェンタドールです。

アヴェンタドール
 こうゆう車のオーナーさんは若いころは悪かったのに一念発起して成功した人なんですかね?派手なランボルギーニのオーナーさんは怖いイメージがあります(笑)

bluestylecom at 08:13│Comments(0)TrackBack(0)

2015年12月24日

ブルーのアヴェンタドール

アヴェンタドール
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていたランボルギーニのアヴェンタドールです。この青い車両も超格好良かったです。

アヴェンタドール
 元々ブルーのスーパーカーって好きなんですよね。やっぱりランボルギーニは最高です。

bluestylecom at 08:10│Comments(1)TrackBack(0)

2015年12月23日

赤に黒のアクセントが格好いいアヴェンタドール

アヴェンタドール
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていたランボルギーニのアヴェンタドールです。デュフューザーと黒の使い方が最高に格好いいですね〜。ノーマルでもいじるところはどこもないのでは?と思うアヴェンダドールですがまだまだカスタム出来るものなんですね。

アヴェンタドール
 リアからも最高ですね〜。超格好いいアヴェンダドールです。

bluestylecom at 08:12│Comments(0)TrackBack(0)

2015年12月09日

ランボルギーニ・アヴェンタドール

ランボルギーニ・アヴェンタドール
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていたランボルギーニ・アヴェンタドールです。初めて見たときはコテコテ過ぎる気がしましたが、見慣れて来ると超格好いい車です。

ランボルギーニ・アヴェンタドール
 リアからも格好いいです。ただ、派手な車なので好みが分かれそうです。

bluestylecom at 07:49│Comments(0)TrackBack(0)

2015年12月02日

アヴェンタドールが5台

アヴェンタドールが5台
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていたランボルギーニ アヴェンタドールです。5台がズラッと並んでいました。総額で2億円超えです。。どんな仕事をしたら買えるんですかね?

bluestylecom at 07:49│Comments(0)TrackBack(0)

2015年11月23日

アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ

アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていたアヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオです。

アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ
 アヴェンタドールの中でも世界限定100台しかないバージョンで日本割り当ては5台です。

アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ

アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ
 スーパーカー界では超有名な諸星伸一さんでこの車のオーナーさんです。テレビにもたびたび出ています。アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオはGACKTさんもオーナーさんのようです。

アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ
 フロント。Lamborghiniに文字はスワロフスキーですかね?

アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ
 タイヤも全て格好いい車両です!

アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ
 最後はリアから。

bluestylecom at 10:33│Comments(0)TrackBack(0)

2015年11月01日

都内某所でアヴェンタドールを目撃!

アヴェンタドール
 都内某所で目撃したアヴェンタドールです。久しぶりに撮影に成功しました。

アヴェンタドール
 アヴェンタドールやムルシエラゴなど月に数回は目撃しますが、気付いたときには時既に遅しで撮影出来るのは稀です。今回は信号待ちで先頭から発進するところを狙ったので撮影出来ました。それにしてもやっぱりランボルギーニはいいですね。どの角度から見ても格好いい車です。

bluestylecom at 07:36│Comments(0)TrackBack(0)

2015年08月15日

黄色のアヴェンタドール

ランボルギーニ アヴェンタドール
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていた黄色のランボルギーニ アヴェンタドールです。

ランボルギーニ アヴェンタドール
 こうゆうイベントに行くとあちこちにアヴェンタドールがいて感覚が麻痺してきますが、これ1台で普通のサラリーマンでは手が届かないマンションが買えてしまいます。世の中、お金持ちはたくさんいるものですね。

bluestylecom at 09:01│Comments(0)TrackBack(0)