ガヤルド

2016年03月12日

ランボルギーニ ガヤルド

ランボルギーニガヤルド
 東京オートサロン2016で展示されていたランボルギーニ ガヤルドです。レーシングカーっぽいカラーリングになっています。これもまたラッピングのようです。

bluestylecom at 09:39│Comments(0)TrackBack(0)

2016年03月11日

ガルウィングのガヤルド

ガルウィングのガヤルド
 東京オートサロン2016で展示されていたガルウィング化したランボルギーニ ガヤルドです。ピカピカとド派手なガヤルドに仕上がっていました。

bluestylecom at 08:11│Comments(0)TrackBack(0)

2015年12月03日

ガルウィングに改造したガヤルド

ガルウィングに改造したガヤルド
  今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていたランボルギーニ のガヤルドです。ランボルギーニと言えばガルウィングのイメージがあるかもしれませんがガヤルドは横に開くドアです。ただ、この車両はガルウィングに改造されています。そしてナンバープレートが「MAYUMIN」となっていますが、なぜかと言うと女性オーナーさんです。凄い。

bluestylecom at 07:57│Comments(0)TrackBack(0)

2015年10月16日

ランボルギーニ ガヤルド

ガヤルド
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていたランボルギーニのガヤルドです。こういったイベントに行くと数千万円の車がゴロゴロいるので感覚が狂ってガヤルドでも普通の車に見えてきます(笑)

bluestylecom at 08:03│Comments(0)TrackBack(0)

2015年10月04日

ランボルギーニ ガヤルド

ランボルギーニ ガヤルド
 神奈川県某所で目撃したランボルギーニ ガヤルドです。イベント以外でランボルギーニを目撃するとやっぱり嬉しくなりますねー。自分もいつかはこうしてランボルギーニでドライブしてみたいです。

bluestylecom at 07:41│Comments(0)TrackBack(0)

2015年02月13日

ブルーのド派手なガヤルド

ブルーのド派手なガヤルド
 東京オートサロン2015で展示されていた諸星一家のブルーのド派手なガヤルドです。この車両は諸星一家のボスの諸星伸一さんの車両のようです。実際、このガヤルドの前に諸星さんが立っていました。今回は展示されていませんでしたが、諸星さんは他にもアヴェンタドールやディアブロなども所有しています。既に売却済みかもしれませんが。

bluestylecom at 08:16│Comments(0)TrackBack(0)

2014年04月09日

ガヤルドLP560-4ビコローレ

ガヤルドLP560-4ビコローレ
 ドバイで目撃したランボルギーニ・ガヤルドです。ガヤルドは10年くらい売っていたのでガヤルドの中でも色々なモデルがあります。そこで軽く調べた感じだと「ガヤルドLP560-4ビコローレ」かなーと思います。違ったらゴメンなさい。ちなみに目撃場所はマクラーレンMP4-12Cを目撃した場所と同じでブルジュ・ハリファ前です。

bluestylecom at 08:28│Comments(2)TrackBack(0)