ジュエルミネーション

2016年02月08日

よみうりランド ジュエルミネーション その7

よみうりランド ジュエルミネーション
 よみうりランドのジュエルミネーションです。普通に歩いていてもキレイでした。

よみうりランド ジュエルミネーション
 日本中あちこちでイルミネーションをやっていますが、有名なところはもっとすごいんでしょうね〜。

bluestylecom at 08:11│Comments(0)TrackBack(0)

2016年02月06日

よみうりランド ジュエルミネーション その6

ランドドック
 よみうりランドのジュエルミネーションです。これはよみうりランドのキャラクターのランドドックです。正直可愛くないような…(笑)

bluestylecom at 08:24│Comments(1)TrackBack(0)

2016年02月04日

よみうりランド ジュエルミネーション その5

よみうりランド ジュエルミネーション
 よみうりランドのジュエルミネーションです。この光のトンネルもなかなか良かったです。トンネルの横とかを見てもらえばわかるかと思いますが、本当にあちこちイルミネーションが点いていてキレイでした。

bluestylecom at 07:58│Comments(0)TrackBack(0)

2016年01月31日

よみうりランド ジュエルミネーション その4

よみうりランド ジュエルミネーション
 よみうりランドのジュエルミネーションです。この光の絨毯はキレイでした。

よみうりランド ジュエルミネーション
 イルミネーションはそれほど見に行ったことはありませんが、よみうりランドのイルミネーションは今までで一番好きです。

bluestylecom at 08:05│Comments(0)TrackBack(0)

2016年01月29日

よみうりランド ジュエルミネーション その3

よみうりランド ジュエルミネーション
 よみうりランドのジュエルミネーションです。自転車を漕いで移動する乗り物の列に並んでいるときに撮影しました。

よみうりランド ジュエルミネーション
 どこもかしかもこうしてイルミネーションが設置されていてキレイでした。

bluestylecom at 07:50│Comments(0)TrackBack(0)

2016年01月27日

よみうりランド ジュエルミネーション その2

よみうりランドのジュエルミネーション
 よみうりランドのジュエルミネーションです。このあたりは水色のイルミネーションが多かったです。個人的に好きな色でした。

bluestylecom at 08:17│Comments(0)TrackBack(0)

2016年01月24日

よみうりランド ジュエルミネーション その1

よみうりランド ジュエルミネーション
 よみうりランドのジュエルミネーションに行ってきました。色々な色を使ったイルミネーションでキレイでした。

よみうりランド ジュエルミネーション
 写真は手持ち撮影ですがそこそこ撮れるものですね。

よみうりランド ジュエルミネーション
 ジュエルミネーションは打ち間違いではなく、よみうりランドのイルミネーションの名称です。

bluestylecom at 09:19│Comments(0)TrackBack(0)