ダルマインコ

2014年12月31日

2014年最終日はダルマインコのだるちゃんで締め

ダルマインコのだるちゃん
 やる気が感じられないこの第二事業部ブログですが、2014年最後のネタは何にしようか悩んだ末、ダルマインコのだるちゃんにしました。ついさっき撮っただるちゃんです。

ダルマインコのだるちゃん
 今の部屋はちょっと音が響くので、鳥小屋の大半を前の部屋で使っていたカーテンで塞いでしまってちょっとかわいそうですが相変わらず元気にしています。ギャーギャー鳴かなければ可愛い子なんですけどねー。ちなみにUR賃貸は魚や小鳥の飼育はOKです。犬や猫はNGですが。

bluestylecom at 12:54│Comments(0)TrackBack(0)

2014年11月26日

ダルマインコのだるちゃん(2014年11月25日)

ダルマインコ
 久しぶりのダルマインコのだるちゃんです。だるちゃんを肩に載せるとTシャツがボロボロになるので、毎回だるちゃん専用のボロボロのTシャツに着替えます。

ダルマインコ
 たまにどこを見ているのかわからないときがあります。何が見えているんでしょうね?

bluestylecom at 07:31│Comments(4)TrackBack(0)

2014年10月18日

久しぶりのダルマインコのダルちゃん

ダルマインコ
 久しぶりのダルマインコのダルちゃんです。だるちゃんは元気にしています。

ダルマインコ

ダルマインコ

ダルマインコ

bluestylecom at 08:22│Comments(1)TrackBack(0)

2014年07月01日

首が伸びるだるちゃん

ダルマインコのだるちゃん
 久しぶりにダルマインコのだるちゃんです。ずっとブログに登場していませんでしたがだるちゃんは元気にしています。

ダルマインコのだるちゃん
 携帯の目覚ましがブルブル鳴り出したら首が伸びました。どっかで物音が鳴ったり、地震が来たりすると首を伸ばしてキョロキョロします。

bluestylecom at 07:40│Comments(2)TrackBack(0)

2014年03月17日

ダルマインコ

ダルマインコ
 久しぶりにダルマインコのだるちゃんです。ずっとブログに載せていませんでしたがちゃんと元気にしています。写真を撮ろうとするとカメラが気になるんかこっちを向くので横顔を撮るのも一苦労。

ダルマインコ
 「何を撮ってるの?」を首を傾げることも。ということで、久しぶりのだるちゃんでした。

bluestylecom at 06:30│Comments(2)TrackBack(0)