ディズニーシー

2015年10月31日

夜のタワーオブテラーと月

夜のタワーオブテラーと月
 夜のタワーオブテラーと月です。PowerShotで手持ち撮影しましたがやっぱり画質はダメですね。一眼を持って行けばと思いましたが、ディズニーで一眼持って歩くのは疲れますよね(^^;)

bluestylecom at 09:41│Comments(0)TrackBack(0)

2015年10月27日

ディズニーシーから見た夕焼け

ディズニーシーから見た夕焼け
 昨日のディズニーシーから見た夕焼けです。

ディズニーシーから見た夕焼け
 疲れていたのとファストパスの時間待ちでずっと休んでいたのですが、外に出たらちょうどこの夕焼けでした。

ディズニーシーから見た夕焼け
 太陽が沈んではじめて富士山が見えていたことに気が付きました。場所をちょっと移動したらダイヤモンド富士が見られたんですかね?

ディズニーシーから見た夕焼け
 予期せぬ夕焼けに出会えてラッキーでした。

bluestylecom at 07:42│Comments(0)TrackBack(0)

2015年01月20日

ディズニーシーの空撮(2014年1月18日)

ディズニーシーの空撮
 タイトルの通りディズニーシーの空撮です。エクセル航空はディズニーの目の前なので離陸するときは右側の席の人が、着陸するときは左側の席の人がディズニーを上空から見ることが出来ます。

bluestylecom at 08:25│Comments(2)TrackBack(0)

2014年09月09日

ジェラトーニ

ジェラトーニ
 ディズニーのジェラトーニという猫。カワイイカワイイ言って買っていましたが、個人的にはそこまでカワイイのかなー?って感じです(^^;)ただ、ディズニーシーではこのジェラトーニの人形を持った人が大勢いました。

bluestylecom at 08:26│Comments(0)TrackBack(0)