トワイライトタイム

2017年03月28日

トワイライトタイムの富士山と東京タワー(2017年3月27日)

トワイライトタイムの富士山と東京タワー
 2017年3月27日に自宅から撮影したトワイライトタイムの東京夜景です。朝は暴風雨でしたが夕方には富士山は顔を出し、そしてこのように色付くまでに回復していました。

トワイライトタイムの東京タワーと東京夜景
 空気も澄んでいたようで夜景だけ見てもキレイでした。


bluestylecom at 08:26│Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月16日

トワイライトタイムの富士山と東京タワー(2017.1.15)

トワイライトタイムの富士山と東京タワー
 2017年1月15日に自宅マンションから撮影したトワイライトタイムの富士山と東京タワーです。日没には間に合いませんでしたが帰宅したらまだ残照があったので慌てて撮りました。

トワイライトタイムの富士山と東京タワー
 結果、一番いい時間帯に撮れた気がします。

bluestylecom at 08:19│Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月05日

トワイライトタイムの富士山と東京タワー(2017.1.4)

トワイライトタイムの富士山と東京タワー
 2017年1月4日、自宅マンションから撮影したトワイライトタイムの富士山と東京タワーです。朝はそこまで視界が良いわけではなかったのですが、夕方には見事に回復してキレイな景色を見ることができました。

bluestylecom at 07:45│Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月02日

トワイライトタイムの富士山と東京タワー(2017年元旦)

トワイライトタイムの富士山と東京タワー
 2017年元旦のトワイライトタイムです。本当は初日の入りを撮りたかったのですが、帰宅したときには既に太陽は沈んでいました。。ただキレイに色付いた空を見ることは出来ました。

トワイライトタイムの富士山と東京タワー
 今年もこういった景色が何度も見れると嬉しいです。

bluestylecom at 11:48│Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月01日

2017年あけましておめでとうございます!

トワイライトタイムの富士山と東京タワー
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。これはツイッターに載せた写真ですが、今年もこっちのブログはツイッターと全く同じ写真などゆるーくやっていきます。

東京スカイツリー「雅」
 ちなみにこれらの写真は昨日、2016年12月31日、大晦日のトワイライトタイムに撮影しました。こっちのブログでスカイツリーを載せるのは珍しいです。

東雲方面の夕焼け
 方向によってはこれだけ赤く染まっていました。これは東雲方面です。

 というわけでこっちのブログもよろしくお願いします。

bluestylecom at 07:30│Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月11日

トワイライトタイムの東京夜景(2016.12.10)

トワイライトタイムの東京夜景
 昨日、2016年12月10日のトワイライトタイムの東京夜景です。地平線近くに雲はありましたが割りといい感じに焼けました。

トワイライトタイムの東京夜景
 富士山方面です。

トワイライトタイムの東京夜景
 東京駅方面です。トワイライトタイムは何度見てもいいですね。

bluestylecom at 07:38│Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月01日

トワイライトタイム(2016.8.31)

トワイライトタイム
 昨日のトワイライトタイムです。これは18時50分頃の撮影ですが暗くなるのが早くなってきましたねー。そろそろ帰宅しても単なる夜景しか撮れない季節になってきます。

bluestylecom at 06:03│Comments(0)TrackBack(0)

2016年08月26日

トワイライトタイム(2016.8.25)

トワイライト
 昨日、自宅マンションから19時頃撮影したトワイライトタイムの夜景です。だんだんと暗くなるのが早くなっていますね。帰宅後に夕景が撮れる期間はあとわずかです。

bluestylecom at 08:04│Comments(0)TrackBack(0)

2016年05月19日

トワイライトタイムの東京夜景(2016.5.18)

トワイライトタイムの東京夜景
 昨日のトワイライトタイムの東京夜景です。仕事が終わってすぐに帰宅すればこの時間帯に間に合う季節となりました。もっとクッキリ色付く夕景が見たいです。

bluestylecom at 08:23│Comments(0)TrackBack(0)

2016年02月14日

本日の夕焼け(2016.2.14)

夕焼け
 本日の夕焼けです。今日は急に晴れたのでいい感じに焼けるかなぁーっと思っていたのですが…

トワイライトタイム
 トワイライトタイムは全然でした。。昼過ぎの時点では期待していたんですけどねぇ。。残念。

bluestylecom at 19:27│Comments(0)TrackBack(0)