ドラゴンドラ

2015年11月03日

ドラゴンドラの帰り待ち行列

ドラゴンドラの帰り待ち行列
 2015年10月18日、ドラゴンドラで苗場に戻る行列です。何分待ったか時間を計ったのですが…すっかり忘れてしまいました。30分以上並んだような気がします。

bluestylecom at 09:37│Comments(1)TrackBack(0)

2015年11月02日

ドラゴンドラから見た熊

ドラゴンドラから見た熊
 2015年10月18日、苗場のドラゴンドラから見た熊です。と言っても木彫か何かの熊です。昔、スノボで行ったときに教えてもらって熊がいることを知りましたが、教えてもらってなければ毎回気付かなさそうです。

bluestylecom at 07:45│Comments(0)TrackBack(0)

2015年10月30日

ドラゴンドラから見た紅葉 その6(二居調整池)

紅葉と二居調整池
 2015年10月18日、苗場のドラゴンドラから見た紅葉です。二居調整池のように水辺と紅葉はキレイでいいですね。

bluestylecom at 08:12│Comments(0)TrackBack(0)

2015年10月29日

ドラゴンドラから見た紅葉 その5(二居調整池)

紅葉と二居調整池
 2015年10月18日、苗場のドラゴンドラから見た紅葉です。二居調整池の周りも紅葉していてキレイでした。

紅葉と二居調整池
 二居調整池にズームです。沖縄の海のような青さでした。

bluestylecom at 07:32│Comments(0)TrackBack(0)

2015年10月28日

ドラゴンドラから見たススキの草原

ススキの草原
 2015年10月18日、苗場のドラゴンドラから見えたススキの草原です。雪が積もったスキー場のように輝いていました。

bluestylecom at 07:42│Comments(0)TrackBack(0)

2015年10月24日

ドラゴンドラから見た紅葉 その4

ドラゴンドラから見た紅葉
 2015年10月18日、苗場のドラゴンドラから見た紅葉です。近くの紅葉に染まる山を撮ってみました。ところどころ針葉樹がある場所は植えたところだと思うのですが、自然の木なんですかね?

bluestylecom at 08:37│Comments(0)TrackBack(0)

2015年10月22日

ドラゴンドラ乗り場近くの紅葉 その1

紅葉
 駐車場からドラゴンドラ乗り場まで行く途中の紅葉です。いい感じに色づいていました。ちなみに駐車場からドラゴンドラまで無料バスもあるのですが大行列だったので歩いて行きました。1キロくらいのコースで景色も良かったので、バスにに乗るより歩いて正解でした。

bluestylecom at 08:10│Comments(0)TrackBack(0)

2015年10月21日

ドラゴンドラから見た紅葉 その3

ドラゴンドラから見た紅葉
 2015年10月18日、苗場のドラゴンドラから見た紅葉です。ちょうど谷の部分で川もあってなかなか良い景色でした。

bluestylecom at 08:05│Comments(0)TrackBack(0)

2015年10月20日

ドラゴンドラから見た紅葉 その2

ドラゴンドラから見た紅葉
 2015年10月18日、苗場のドラゴンドラから見た紅葉です。上の方はもう枯れはじめていたのでピーク時に見に行けたと思います。


bluestylecom at 07:56│Comments(0)TrackBack(0)

2015年10月19日

ドラゴンドラから見た紅葉 その1

ドラゴンドラから見た紅葉
 昨日、苗場のドラゴンドラに乗って紅葉を見てきました。ドラゴンドラで登ったところの田代側は少し枯れてきていたので、このドラゴンドラから見る紅葉が一番キレイでした。

bluestylecom at 07:39│Comments(0)TrackBack(0)