ハンタマ

2016年12月06日

ハンタマの関東平野展望台

ハンタマ 関東平野展望台
 10月末に行った栃木県那須塩原市のハンターマウンテン、略してハンタマのゴンドラを降りたところにある散策路にある「関東平野展望台」です。

ハンタマからの眺め
 その展望台からの眺めです。なかなか良い眺めでしたが寒かったです。秋の山をなめていました(笑)山の名前もよくわからないのでずらずらと載せておきます。

ハンタマからの眺め

ハンタマからの眺め

ハンタマからの眺め

ハンタマからの眺め

ハンタマ 関東平野展望台

bluestylecom at 08:16│Comments(0)TrackBack(0)

2016年11月17日

明神岳神社と明神岳西峰山頂

明神岳神社
 10月末に行ってきた栃木県那須塩原市のハンターマウンテン、略してハンタマのゴンドラを降りたところにある散策路を歩いていると明神岳神社なるものがありました。こんな山奥でもこの神社はポケストップになっていました。

明神岳西峰山頂
 ここは明神岳西峰山頂ということで標高は1640mとなります。ゴンドラで一気に昇るので登頂した気分にはなれませんでした。

bluestylecom at 08:17│Comments(0)TrackBack(0)

2016年11月16日

ハンタマの日光連山展望台

日光連山展望台
 10月末に行ってきた栃木県那須塩原市のハンターマウンテン、略してハンタマのゴンドラを降りたところにある散策路をずんずん進んでいったところにある「日光連山展望台」です。

日光連山展望台からの眺め
 そこからはこういった景色を見ることが出来ました。

日光連山展望台からの眺め
 思っていたより紅葉していないような…

日光連山展望台からの眺め
 紅葉は時期と天気に左右されてしまうんでしょうね。

日光連山展望台
 こういったプレートもありましたが、どれがどの山だかはわかりません。

bluestylecom at 08:14│Comments(0)TrackBack(0)

2016年11月15日

ハンタマの散策路

ハンタマの散策路
 10月末に行ってきた栃木県那須塩原市のハンターマウンテン、略してハンタマのゴンドラを降りたところにある散策路です。紅葉を見ながら歩くことを期待したのですが…ほぼ紅葉は終わっていました(^^;)風が強くて寒かったです。

bluestylecom at 08:25│Comments(0)TrackBack(0)

2016年11月14日

ハンタマの紅葉

ハンタマの紅葉
 10月末に行ってきた栃木県那須塩原市のハンターマウンテン、略してハンタマのゴンドラを降りた場所から撮影した紅葉です。

ハンタマの紅葉
 ちょっと微妙ですかね。昨日も書きましたが山へ向かう道の方がキレイでした。

bluestylecom at 08:15│Comments(0)TrackBack(0)

2016年11月13日

ハンタマの紅葉とゴンドラ

ハンタマの紅葉とゴンドラ
 10月末に行ってきた栃木県那須塩原市のハンターマウンテン、略してハンタマの紅葉とゴンドラです。紅葉のピークは終わっていたようでハンタマに行くまでの道やゴンドラの景色の方が色付いていてキレイでした。

bluestylecom at 07:18│Comments(1)TrackBack(0)