フェラーリ

2016年08月09日

マッドブラックのラ フェラーリ

フェラーリ・ラ フェラーリ
 幕張で開催されたオートモービルで展示されていたフェラーリのラ フェラーリです。エンツォフェラーリの後継モデルで世界限定499台です。

フェラーリ・ラ フェラーリ
 実はラ フェラーリを見るのはこれが2度目で、最初は某超高級マンションの駐車場で見ました。

フェラーリ・ラ フェラーリ
 正確な価格はわかりませんが中古車だと2億円とかそれ以上とも言われています。

フェラーリ・ラ フェラーリ
 滅多に見ることが出来ないラ フェラーリを見れただけでもオートモービルに行った価値はありました。

bluestylecom at 08:17│Comments(1)TrackBack(0)

2015年01月21日

ド派手な鮫「フェラーリ458イタリア」

ド派手な鮫「フェラーリ458イタリア」
 東京オートサロン2015で諸星一家の車が勢揃いしたブースで展示されていたド派手なフェラーリ458イタリアです。去年のスペシャルインポートカーショーで見たときは黒い鮫だったのが、東京オートサロンでは金ピカの鮫になっていました。諸星一家はどこでも進化していくのでしょうか?

bluestylecom at 07:33│Comments(0)TrackBack(0)

2014年11月12日

ずらっとフェラーリ

ずらっとフェラーリ
 ずらっと並んだフェラーリです。たぶんテスタロッサです。512TRかもしれません。テスタと512はフロントからなら見分けられるのですが、サイドからの見分け方はまだ覚えていません。。

bluestylecom at 08:17│Comments(2)TrackBack(0)

2014年08月16日

黒とシルバーのツートンカラーの512TR

512TR
 S.I.S スペシャルインポートカーショーで展示されいてた黒とシルバーのツートンカラーの512TRです。

512TR
 512TRはテスロッサの後継モデルです。子供の頃に好きだったミニカーが今思うとテスタか512だったと思うのですが、それが影響しているのかテスタや512は好きなモデルです。ただ、もう512は20年前のモデルなので中々見かけないですね。

bluestylecom at 13:53│Comments(0)TrackBack(0)

2014年06月25日

鮫ラッピングのフェラーリ458イタリア

鮫ラッピングのフェラーリ458イタリア
 有名な鮫ラッピングのフェラーリ458イタリアです。これも諸星一家です。

bluestylecom at 08:26│Comments(0)TrackBack(0)

2014年06月11日

ピンクのエンツォ・フェラーリ

ピンクのエンツォ・フェラーリ
 S.I.S スペシャルインポートカーショーで展示されいてたピンクの「エンツォ・フェラーリ」です。純正色ではないと思うのでオールペンしていると思います。また、サイドミラーはイタ車らしくイタリア国旗のカラーになっていました。

ピンクのエンツォ・フェラーリ
 それにしてもこの「エンツォ・フェラーリ」ですが、カーミーティングスペースに普通にいてビックリしました。エンツォレベルなら柵で囲ったりすると思うのですが柵も何もなしでした。

ピンクのエンツォ・フェラーリ
 それにしても世界限定399台、中古車価格で1億円オーバーの車をいじるのって凄いです。

bluestylecom at 08:22│Comments(4)TrackBack(0)

2014年06月04日

ENZO・Ferrari

ENZO・Ferrari
 S.I.S スペシャルインポートカーショーで展示されいてた「エンツォ・フェラーリ」です。公道で2回目撃したことがありますが、こういったショーでしかほぼ見る機会はありません。

ENZO・Ferrari
 確か新車価格は7500万くらいだったと思うのですが、中古車市場では1億円以上で取引されています。

bluestylecom at 07:43│Comments(1)TrackBack(0)

2014年04月13日

クウェートで目撃したF12ベルリネッタ

F12ベルリネッタ
 クウェートで目撃したフェラーリのF12ベルリネッタです。日本でも数回目撃したことはあるのですが写真を撮影出来たのは今回が初めてです。新車価格は3730万円ですがその他もろもろで4000万円は軽く超えると思います。まだ出たばかりのモデルなので中古でも高く先程見てみたら4台中古で出ていて3400万円からでした。クウェートでの価格はわかりませんが相当なお金持ちなのは間違いないです。

bluestylecom at 07:49│Comments(2)TrackBack(0)

2014年03月14日

イエローのフェラーリ・458イタリア

フェラーリ・458イタリア
 大阪で目撃したイエローのフェラーリ・458イタリアです。東京の方がスーパーカーを目撃することが多いですが大阪でもたまに目撃します。

bluestylecom at 07:23│Comments(0)TrackBack(0)