マクラーレン

2015年08月03日

約1億円「マクラーレンP1」

マクラーレンP1
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていたマクラーレンP1です。見たときはマクラーレンとわかったのですが、車種まではわからず。後から調べたら約1億円のP1でした。

マクラーレンP1
 それにしてもマクラーレンはどの車も格好いいですね。憧れの車の一つです。

bluestylecom at 08:17│Comments(2)TrackBack(0)

2014年12月09日

マクラーレン 650Sスパイダー

マクラーレン 650Sスパイダー
 「マクラーレン 650Sスパイダー」です。11月30日にゆりかもめに乗っていると車のイベントがやっているのが見えて、マクラーレンがいたので飛び降りて見てきました。みんなのモーターショーとかそんな感じのイベントだったと思います。
 この「マクラーレン 650Sスパイダー」の車両本体価格は3400万円。乗り出し価格は4000万円を軽く超えそうです。マクラーレンは格好いいですね。好きです。最近は公道で見かけていませんが、ランボルギーニと同じくらいの比率で見かけている気がします。

bluestylecom at 07:52│Comments(3)TrackBack(0)

2014年05月20日

マクラーレン 650S スパイダー

マクラーレン 650S スパイダー
 横浜赤レンガ倉庫で開催された『CAR MEET 2014』で展示されていた「マクラーレン 650S スパイダー」です。

マクラーレン 650S スパイダー
 価格は3400万円。フェラーリの458スパイダーで3150万円、ランボルギーニのアヴェンタドール ロードスターで4793万円なので、フェラーリやランボを新車で購入出来る人達が結構このマクラーレンに流れてきそうな気がします。

マクラーレン 650S スパイダー
 この「マクラーレン 650S スパイダー」やオープンではないは「マクラーレン 650S」(3160万円)は発売されたばかりなので街で見かけたことはありませんが、「 マクラーレン MP4-12C」は結構見かけるようになりました。

マクラーレン 650S スパイダー
 どの角度から見ても格好いいです。

マクラーレン 650S スパイダー
 こうして色々なスーパーカーが出て来ているので、将来中古のフェラーリなどが手の届く価格になればいいなーと思っています。ま、安い中古の超高級車はすぐに壊れるので、修理費が高くて買ったとしても維持出来ないと良く聞きますが…

bluestylecom at 09:00│Comments(1)TrackBack(0)

2014年03月29日

ドバイで目撃したマクラーレンMP4-12C

MP4-12C
 ドバイのブルジュ・ハリファから出て来たマクラーレンMP4-12Cです。ブルジュ・ハリファのレジデンスに住んでいる人か、アルマーニホテルの宿泊者だと思います。ドバイでもマクラーレンは人気があるのか何度も目撃しました。

bluestylecom at 08:55│Comments(2)TrackBack(0)

2014年03月08日

白のマクラーレン・MP4-12C

マクラーレン・MP4-12C
 都内某所で目撃したマクラーレン・MP4-12Cです。食事に行く途中だったので携帯で撮影。やっぱりマクラーレン・MP4-12Cは格好いいですね〜。何気に今年初めて見たような気がします。

マクラーレン・MP4-12C
 そう言えば浜名湖にレンタカーで行ったときに、東名で白のマクラーレン・MP4-12Cを目撃したのですが、一般車をパイロンのごとくスラロームをしながらあっという間に視界から消えて行きました。本当はあんな運転をして…と言っといた方がいいのかもしれませんが、個人的には走り抜けて行くマクラーレン・MP4-12Cは格好よく見えました。また遭遇したいです。

bluestylecom at 07:25│Comments(3)TrackBack(0)