マンソリー

2015年06月13日

マンソリーのAMG S63

マンソリーのAMG S63
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていたマンソリーのAMG S63です。

マンソリーのAMG S63
 これもまた街で見かけたら絶対にジロジロ見てはいけない車です。間違いなく怖い人が降りてきます。たぶん(笑)

bluestylecom at 10:10│Comments(0)TrackBack(0)

2015年06月09日

マンソリーのロールスロイスゴースト

マンソリーのロールスロイスゴースト
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていたマンソリーのロールス・ロイス・ゴーストです。イベントの展示車両なのでこうしてじっくり見ることが出来ますが、街で見かけてもじっくりは見れないですね。勝手なイメージですが怖い人が乗っているイメージがあります(笑)

マンソリーのロールスロイスゴースト
 怖いと言っても本職ではない怖い人のイメージです。実際、どうやって稼いだ人が乗るんでしょうね。

bluestylecom at 08:16│Comments(0)TrackBack(0)

2015年02月21日

Mansoryのロールス・ロイス・ゴースト

Mansoryのロールス・ロイス・ゴースト
 東京オートサロン2015で展示されていたMansoryのロールス・ロイス・ゴーストです。マンソリーのロールス・ロイスが似合う人はやっぱりおっかない人ですよねー。気弱そうな人が乗っているイメージはないですよね。

ロールス・ロイス・ゴースト
 でも実際は普通のお金持ちが乗っていたりするんですかね?街で超高級セダンの改造車を見かけてもあまりジロジロ見ないようにしています(^^;)でも気になるのでチラッとは見ます(笑)

bluestylecom at 08:15│Comments(0)TrackBack(0)

2015年02月20日

Mansoryのベントレー

Mansoryのベントレー
 東京オートサロン2015で展示されていたMansoryのベントレーです。マンソリーを買う人はおっかない人しかいないと思っているのですが、実際はどーなんでしょうね?そもそもマンソリーでコンプリートするにはいったいいくらかかるのやら…です。

bluestylecom at 07:37│Comments(0)TrackBack(0)