ムルシエラゴ

2017年04月26日

ブルーのムルシエラゴ

ブルーのムルシエラゴ
 東京オートサロン2017で展示されていたブルーのランボルギーニ ムルシエラゴです。リバティウォークのブースに展示されていました。ここの車両はどれも強そうで攻めた外観で格好いいです。ただ、ここの車を乗るには運転が上手くないとカッコ付かないような気がしていますが、きっとオーナーさんは運転も上手いんでしょうね。

bluestylecom at 08:47│Comments(0)TrackBack(0)

2016年03月02日

全身スワロフスキーのピンクのムルシエラゴ

全身スワロフスキーのピンクのムルシエラゴ
 東京オートサロン2016で展示されていた、スワロフスキーを身にまとったピンクのランボルギーニ・ムルシエラゴです。

全身スワロフスキーのピンクのムルシエラゴ
 これ、いったいいくらかかっているのでしょうか?中古だとしても車両本体だけでも2000万円以上。うーん。ゴージャス。

bluestylecom at 08:07│Comments(0)TrackBack(0)

2016年01月15日

マッドブラックのムルシエラゴ

ムルシエラゴ
 スペシャルインポートカーショー2015で展示されていたランボルギーニのムルシエラゴです。マッドブラックの車体は目立ちますね。初めてツヤ消しの車を見たときはなんじゃこりゃって思ったものですが、今では定番のカスタムの一つになっていますね。

ムルシエラゴ
 さて、今日から東京オートサロンが始まります。国産車の改造車メインのイベントですが、ランボルギーニなど海外のスーパーカーの改造車も毎年色々あります。明日見に行く予定です!

bluestylecom at 08:09│Comments(0)TrackBack(0)

2015年09月27日

強そうなランボルギーニ ムルシエラゴ3台

ランボルギーニ ムルシエラゴ
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていたランボルギーニ ムルシエラゴです。車高もベタベタで強そうです。ただ、きっとエアサスか何かで走るときは車高は少し高くなると思います。

ランボルギーニ ムルシエラゴ
 こういった企業ブースの車ってそれぞれオーナーさんがいるんですかね?

ランボルギーニ ムルシエラゴ
 それとも売る用の車だったりするんですかねー。

bluestylecom at 10:12│Comments(0)TrackBack(0)

2015年09月25日

ラバースプレーしたランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていたランボルギーニ ムルシエラゴです。フロント部分が変に見えますが…

ランボルギーニ ムルシエラゴ
 これはイージーラバースプレーで、簡単に剥がせるラッピングのようでした。

ランボルギーニ ムルシエラゴ
 ランボルギーニは派手なスタイリングにする人が多いですが、これなら気軽にカスタム出来そうですね。

bluestylecom at 08:07│Comments(0)TrackBack(0)

2015年09月22日

ピンクのランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていたランボルギーニ ムルシエラゴです。派手なピンク色ですがこれもまた剥がせるラッピングのようです。

ランボルギーニ ムルシエラゴ
 それにしてもやっぱりムルシエラゴはいいですねー。

ランボルギーニ ムルシエラゴ
 ムルシエラゴは型落ちしてお求めやすくなったのか街でも割りと見かけます。ちなみに新車だとオプションなお込みで5000万コースだと思いますが、中古だと2000万くらいから買えます。お買い得!って自分には手も足も出ませんが…

bluestylecom at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)

2015年09月12日

Anijaのランボルギーニ ムルシエラゴ

Anijaのムルシエラゴ
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていたAnijaのランボルギーニ ムルシエラゴです。

Anijaのムルシエラゴ
 いいですね〜。個人的にはかなり好きなカスタムです。それにしても段差とか色々気をつけないと普段乗るのは無理そうですね。というか、こうゆう車を買える人は確実に街乗り用の車も持っているので問題はないんでしょうね。

bluestylecom at 10:03│Comments(2)TrackBack(0)

2015年08月16日

ホワイトのランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていたホワイトのランボルギーニ ムルシエラゴです。

ランボルギーニ ムルシエラゴ
 出た当初はアウディ傘下となったこともありランボルギーニとしてはちょっと大人しい感じがしましたが、実際に見ると迫力のある恰好いい車です。たまに街で見かけますが好きな車です。

bluestylecom at 09:57│Comments(0)TrackBack(0)

2015年08月08日

諸星一家のランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていた諸星一家のランボルギーニ ムルシエラゴです。さすがに色々と派手です。

ランボルギーニ ムルシエラゴ
 腕がついていました。

ランボルギーニ ムルシエラゴ
 リアから。諸星一家の車両なのできっと夜にはどこかが光るかと思います。

bluestylecom at 08:13│Comments(0)TrackBack(0)

2015年08月02日

ピンクのモロシエラゴ

ピンクのモロシエラゴ
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていたランボルギーニのムルシエラゴです。この後解散したらしい諸星一家の車両で「モロシエラゴ」とも呼ばれています。

ピンクのモロシエラゴ
 動画でしか見たことはありませんが、こういった派手な電飾で夜に走る回るのが諸星一家というイメージです。辰巳パーキングに夜な夜な集まっていたようですが、今はもう集まっていないんですかね。一度見に行ってみたかったです。

bluestylecom at 11:03│Comments(0)TrackBack(0)