ランボルギーニ

2016年06月12日

ランボルギーニ・ウラカン

ウラカン
 都内某所で目撃したランボルギーニのウラカンです。アヴェンタドールは結構見かけるのですがウラカンはなかなか目撃しません。まだ片手で数えられるくらい程度しか見ていません。前のモデルであるガヤルドは結構見かけましたが、やっぱり価格が高いのがネックですかねー。

bluestylecom at 09:12│Comments(0)TrackBack(0)

2016年02月29日

グリーンのアヴェンタドール

アヴェンタドール
 東京オートサロン2016で展示されていたマットグリーンのランボルギーニ アヴェンタドールです。

アヴェンタドール
 つや消しのグリーンもいいですね〜。黒に赤のラインも決まっています。こういったカスタムはセンスが問われますね。自分はセンスがないので考えるのすら無理です(笑)

bluestylecom at 08:11│Comments(0)TrackBack(0)

2016年02月23日

黄色のアヴェンタドール

アヴェンタドール
 東京オートサロン2016で展示されていたランボルギーニのアヴェンタドールです。左にちょっと派手な服装の人が見きれていますが、オーナーの諸星伸一さんです。この方は他の車の所有しているようなので車だけで億超えています。。

bluestylecom at 08:13│Comments(0)TrackBack(0)

2016年02月20日

派手にカスタマイズされたアヴェンタドール

アヴェンタドール
 東京オートサロン2016で展示されていた派手にカスタマイズされたランボルギーニのアヴェンタドールです。

アヴェンタドール
 こうゆう車のオーナーさんは若いころは悪かったのに一念発起して成功した人なんですかね?派手なランボルギーニのオーナーさんは怖いイメージがあります(笑)

bluestylecom at 08:13│Comments(0)TrackBack(0)

2015年12月15日

ランボルギーニ ディアブロ

ディアブロ
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていたランボルギーニのディアブロです。最近は街でディアブロを見かけることは全然なくなってしまいました。今年はまだ一度も見ていないと思います。スーパーカーは壊れやすいので新しい車が好まれるんですかね。

bluestylecom at 08:37│Comments(0)TrackBack(0)

2015年12月09日

ランボルギーニ・アヴェンタドール

ランボルギーニ・アヴェンタドール
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていたランボルギーニ・アヴェンタドールです。初めて見たときはコテコテ過ぎる気がしましたが、見慣れて来ると超格好いい車です。

ランボルギーニ・アヴェンタドール
 リアからも格好いいです。ただ、派手な車なので好みが分かれそうです。

bluestylecom at 07:49│Comments(0)TrackBack(0)

2015年11月23日

アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ

アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていたアヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオです。

アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ
 アヴェンタドールの中でも世界限定100台しかないバージョンで日本割り当ては5台です。

アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ

アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ
 スーパーカー界では超有名な諸星伸一さんでこの車のオーナーさんです。テレビにもたびたび出ています。アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオはGACKTさんもオーナーさんのようです。

アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ
 フロント。Lamborghiniに文字はスワロフスキーですかね?

アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ
 タイヤも全て格好いい車両です!

アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ
 最後はリアから。

bluestylecom at 10:33│Comments(0)TrackBack(0)

2015年11月01日

都内某所でアヴェンタドールを目撃!

アヴェンタドール
 都内某所で目撃したアヴェンタドールです。久しぶりに撮影に成功しました。

アヴェンタドール
 アヴェンタドールやムルシエラゴなど月に数回は目撃しますが、気付いたときには時既に遅しで撮影出来るのは稀です。今回は信号待ちで先頭から発進するところを狙ったので撮影出来ました。それにしてもやっぱりランボルギーニはいいですね。どの角度から見ても格好いい車です。

bluestylecom at 07:36│Comments(0)TrackBack(0)

2015年09月12日

Anijaのランボルギーニ ムルシエラゴ

Anijaのムルシエラゴ
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていたAnijaのランボルギーニ ムルシエラゴです。

Anijaのムルシエラゴ
 いいですね〜。個人的にはかなり好きなカスタムです。それにしても段差とか色々気をつけないと普段乗るのは無理そうですね。というか、こうゆう車を買える人は確実に街乗り用の車も持っているので問題はないんでしょうね。

bluestylecom at 10:03│Comments(2)TrackBack(0)

2015年06月01日

ランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ
 都内某所で目撃したランボルギーニ ムルシエラゴです。地下鉄の駅から地上に出るときに、怪しいエンジン音が聞こえたので駆け上がったらコレでした。都内を歩いているとフェラーリやアストンマーチンは結構目撃しますが、ランボルギーニはなかなか見かけません。

bluestylecom at 08:08│Comments(0)TrackBack(0)