ランボルギーニ・アヴェンタドール

2015年12月09日

ランボルギーニ・アヴェンタドール

ランボルギーニ・アヴェンタドール
 今年のスペシャルインポートカーショーで展示されていたランボルギーニ・アヴェンタドールです。初めて見たときはコテコテ過ぎる気がしましたが、見慣れて来ると超格好いい車です。

ランボルギーニ・アヴェンタドール
 リアからも格好いいです。ただ、派手な車なので好みが分かれそうです。

bluestylecom at 07:49│Comments(0)TrackBack(0)

2015年06月14日

アヴェンタドールと458がすれ違う瞬間

ランボルギーニ・アヴェンタドール
 昨日、六本木を歩いていると正面からランボルギーニ・アヴェンタドールが登場!

アヴェンタドールと458イタリア
 そのまま後ろ姿も撮影。この撮影時には気付いていなかったのですが、何と対向車にフェラーリ・458イタリア。

フェラーリ・458イタリア
 アヴェンタドールを撮影後に気付いたのでフェラーリ・458イタリアの後ろ姿も撮影。

 やっぱり港区は凄いですね。この日撮影したスーパーカーはこれのみですが、ベントレーくらいなら当たり前のように走っており、違う場所ではランボルギーニ・ウラカンも目撃しました。お金持ちが多い。

bluestylecom at 10:01│Comments(1)TrackBack(0)

2014年05月15日

ランボルギーニ・アヴェンタドール LP700-4をもう少し

ランボルギーニ・アヴェンタドール LP700-4
 じっっくり撮影出来る機会はあまりないので「ランボルギーニ・アヴェンタドール LP700-4」の続きです。昨日はガルウィングを上げているアヴェンタドールでしたが、今日のはドアを閉めている状態のアヴェンタドールです。

ランボルギーニ・アヴェンタドール LP700-4
 最初はムルシエラゴと比べてちょっと派手過ぎるような感じがしましたが、もう慣れてしまったのかザ・ランボルギーニといった感じで格好いいです。ランボルギーニはこうじゃないとダメですね。

ランボルギーニ・アヴェンタドール LP700-4

ランボルギーニ・アヴェンタドール LP700-4
 どの角度から見ても格好いい車はなかなかありませんが、ランボルギーニはどの角度から見ても最高ですね。

bluestylecom at 07:38│Comments(1)TrackBack(0)

2014年05月14日

ランボルギーニ・アヴェンタドール LP700-4

ランボルギーニ・アヴェンタドール LP700-4
 横浜赤レンガ倉庫にたまたま行ってみると自動車誌「ル・ボラン」が主催する『CAR MEET 2014』というイベントが行われていました。そこで展示されていた「ランボルギーニ・アヴェンタドール LP700-4」です。税込み価格は4317万3000円となっていました。ただ、撮影前にはモータージャーナリストによる車の解説もしていて、そのときの話しではオプションなど込みで5000万円くらいとのことでした。ちなみに去年は150台しか売れなかったから買ってくださいとも話していました。toto bigで6億円が当たれば買いたいです!

ランボルギーニ・アヴェンタドール LP700-4

ランボルギーニ・アヴェンタドール LP700-4

ランボルギーニ・アヴェンタドール LP700-4

ランボルギーニ・アヴェンタドール LP700-4

ランボルギーニ・アヴェンタドール LP700-4
 運転席も撮影したかったのですが、モータージャーナリストによる解説コーナーが終わったところでドアは閉められたのでこれしか撮影出来ませんでした。

bluestylecom at 07:07│Comments(1)TrackBack(0)