上野動物園

2015年05月28日

カビパラ

カビパラ
 上野動物園のカビパラです。むしゃむしゃ食べていました。

bluestylecom at 08:17│Comments(0)TrackBack(0)

2015年05月27日

上野動物園のサイ

サイ
 上野動物園のサイです。

サイ
 サイの種類は忘れました。

サイ
 確か2頭いたので1枚目のサイとは別のサイだったと思います。

bluestylecom at 08:12│Comments(2)TrackBack(0)

2015年05月25日

上野動物園のガラパゴスゾウガメ

ガラパゴスゾウガメ
 上野動物園のガラパゴスゾウガメです。

ガラパゴスゾウガメ
 写真じゃわからないと思いますがかなりデカイです。

ガラパゴスゾウガメ
 結構うねうね動いていました。

bluestylecom at 08:22│Comments(1)TrackBack(0)

2015年05月22日

上野動物園のノミ取り中のサル

上野動物園のサル
 上野動物園のノミ取り中のサルです。どこの動物園もそうですがサルは気持ちよさそうにこうしていますね。

bluestylecom at 07:10│Comments(0)TrackBack(0)

2015年05月12日

サルの体重

サルの体重
 上野動物園のサルの体重です。ちょうどお猿さんが体重計に乗って体重を確認していました。これが標準なのか重いのか軽いのかはわかりません。

bluestylecom at 08:06│Comments(1)TrackBack(0)

2015年05月10日

テナガザル

テナガザル
 上野動物園のテナガザルです。ちょうど窓の近くで食事中でした。まじまじとテナガザルを見たのは初めての気がしますが本当に手が長いですね。

bluestylecom at 07:21│Comments(1)TrackBack(0)

2015年05月08日

ジャイアントパンダのリーリー

ジャイアントパンダ
 上野動物園のジャイアントパンダです。オスのリーリーです。

ジャイアントパンダ
 それにしてもちゃんとお客さんの方を見て食べるものなんですね。

ジャイアントパンダ
 人間が入った着ぐるみのような座り方でした。

bluestylecom at 07:57│Comments(0)TrackBack(0)

2015年05月07日

ジャイアントパンダ

ジャイアントパンダ
 上野動物園のジャイアントパンダです。子供の頃に見たことがあるのかもしれませんが…記憶上では人生初パンダです。

ジャイアントパンダ
 2匹のパンダがいましたが確かこっちはメスのシンシンです。

ジャイアントパンダ
 ところでパンダは1匹2匹?1頭2頭?

ジャイアントパンダ
 ちなみに初パンダの印象は遠くから見たせいか、思っていたより小さいでした。

bluestylecom at 08:06│Comments(1)TrackBack(0)