不忍池

2017年09月05日

不忍池の亀

亀
 不忍池の池を通ったときに人だかりがあるから何か思って見に行ったら大量の亀がいました。不忍池には前から亀がいましたがこんなにいましたっけ?いつの間にか増えたような気がします。

bluestylecom at 06:54│Comments(1)

2017年08月01日

不忍池の大賀蓮

不忍池の大賀蓮
 不忍池の大賀蓮です。ブリリアタワー上野池之端を撮りに行ったらちょうど見頃でした。

不忍池の大賀蓮
 別に季節を合わせて撮りに行っているわけではありませんが、毎年のように大賀蓮を撮りに行っている気がします。

不忍池の大賀蓮
 これはこれから咲くところでしょうか?散った後ならもうちょっと枯れた感じになりますよね。たぶん。

bluestylecom at 08:27│Comments(1)

2015年09月02日

不忍池の大賀蓮を色々

大賀蓮
 不忍池の大賀蓮です。

大賀蓮
 しぼみかけ。

大賀蓮
 こちらは咲かけ。

大賀蓮
 つぼみ。

大賀蓮
 こちらは枯れてしまったようです。

bluestylecom at 07:39│Comments(0)TrackBack(0)

2015年08月29日

不忍池の亀

不忍池の亀
 不忍池にいた亀です。亀が3匹いると思って撮ったのですが、右側にもう1匹亀が頭を出していました。

bluestylecom at 09:14│Comments(0)TrackBack(0)

2015年05月05日

不忍池のサギ

不忍池のサギ
 上野公園にいたサギです。動物園内ではなく不忍池にいました。

bluestylecom at 10:52│Comments(1)TrackBack(0)