京都

2016年07月27日

京都駅ビル その9

京都駅ビル
 京都駅ビル編ラストです。載せていなかった写真を適当に載せます。

京都駅ビル
 どこを見ても格好いい駅ビルです。

京都駅ビル
 また時間があるときはウロウロしたいです。

bluestylecom at 08:02│Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月26日

京都駅ビル その8

京都駅ビルから見た京都タワー
 京都駅ビルの屋上から見た京都タワー夜景です。手持ちで何とか撮影できました。このときは明るいレンズを持っていなかったので、これ以上暗かったら撮影は無理だったと思います。ちなみにF4.0、1/40、ISO2000で撮影しています。

bluestylecom at 08:12│Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月25日

京都駅ビル その7

京都駅ビル
 京都駅ビルの屋上から見ると屋根はこんな感じになっています。いいですね。時間があれば立ち寄りたい場所です。

bluestylecom at 08:10│Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月22日

京都駅ビルその6 京都タワーを見る

京都駅ビルから見た京都タワー
 京都駅ビルの屋上に行くとこうして京都タワーを見ることができます。暗くなり始めだったので手持ちで撮影できました。

bluestylecom at 08:11│Comments(1)TrackBack(0)

2016年07月21日

京都駅ビルその5

京都駅ビル
 京都駅ビルその5です。帰りにも光る階段を見てみました。これは招き猫?近すぎるとよくわからないですね(笑)

bluestylecom at 08:07│Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月20日

京都駅ビル その4

京都駅ビル
 京都駅ビルその4です。光る階段に近づいてみました。この日は5月1日だったので鯉のぼりでした。

bluestylecom at 08:15│Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月19日

京都駅ビル その3

京都駅ビル
 京都駅ビルその3です。その2で撮影した方向から向こうの階段を見ると…

京都駅ビル
 階段が光って絵が描かれていました。この絵はどんどん色々な絵に変わります。新幹線まで時間あるときなど、暇な時間があるときにはここに来て眺めているだけでも良い暇つぶしになりそうです。

bluestylecom at 08:30│Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月18日

京都駅ビル その2

京都駅ビル
 京都駅ビルその2です。その1で階段上にエスカレーターが続いている様子を載せましたが、その上からの眺めです。この大空間はやっぱりいいですね。圧倒されます。

bluestylecom at 07:37│Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月16日

京都駅ビル その1

京都駅ビル
 格好いいことで有名な京都駅ビルです。5月の大阪遠征の帰りに京都に立ち寄ったときに撮影しました。京都駅ビルをちゃんと見るのは今回が初めてでしたがいい場所ですね。何回かに分けて載せようと思います。


bluestylecom at 06:21│Comments(0)TrackBack(0)