六本木ヒルズ

2015年12月20日

六本木ヒルズから見た夕景

六本木ヒルズから見た夕景
 昨日、六本木ヒルズから撮影した夕焼けです。夕焼けはもうちょっと低いところから見た方が凸凹した景色になっていいですね。正直、夕景は自宅から見る方が好きです。

bluestylecom at 08:48│Comments(0)TrackBack(0)

2015年11月06日

六本木ヒルズからの夕日

六本木ヒルズからの夕日
 2015年10月31日、六本木ヒルズから見た夕日です。この日は東京タワーのハロウィンライトアップ待ちで、夕焼けはあまり期待していなかったのですが結構いい感じに撮れたと思います。

bluestylecom at 07:48│Comments(0)TrackBack(0)

2015年05月16日

東京タワーの先端にスーパーズーム

東京タワーの先端
 六本木ヒルズの屋上から東京タワーの先端にスーパーズームです。ズームシリーズはこれで終了です。

bluestylecom at 12:43│Comments(1)TrackBack(0)

2015年05月15日

東京タワーの特別展望台にスーパーズーム

東京タワーの特別展望台にスーパーズーム
 六本木ヒルズの屋上から東京タワーの特別展望台にスーパーズームです。一眼に超望遠のレンズとかではなくPowerShotで65倍ズームしたものをトリミングしています。ここまで見えてしまうんですね。

bluestylecom at 08:24│Comments(3)TrackBack(0)

2014年10月24日

六本木ヒルズから東京タワーに65倍ズーム

六本木ヒルズから見た東京タワー
 六本木ヒルズの展望台(屋上のスカイデッキ)から見た東京タワーです。ちょうど窓拭きゴンドラという最高の展望台がいました。

東京タワーの特別展望台
 東京タワーにPowerShot SX60 HSで光学65倍ズーム。特別展望台の人が見えました。ブログサイズまで写真を縮小すれば全然問題ないレベルで撮影できますねー。

 最初の写真もちょっとだけズームしています。後から確認ズームなしで東京タワーの写真は撮っていませんでした…。

bluestylecom at 07:53│Comments(2)TrackBack(0)

2014年06月16日

べた踏み坂!?

べた踏み坂!?
 六本木ヒルズの展望台から見た首都高3号渋谷線です。こうして見ると急な坂に見えますねー。CMで有名なべた踏み坂も大した坂ではありませんが、こうした見え方って面白いですねー。

bluestylecom at 08:26│Comments(1)TrackBack(0)