六義園

2016年04月16日

六義園の滝見の茶屋

六義園の滝見の茶屋
 六義園の滝見の茶屋です。通常は17時閉園ですが「しだれ桜と大名庭園のライトアップ」で開園時間が夜9時まで延長されているときに撮影しました。混雑している場所以外は三脚使用もOKのようでしたがこれは手持ち撮影です。

bluestylecom at 07:49│Comments(0)TrackBack(0)

2016年04月13日

六義園の竹林

六義園の竹林
 六義園に夜桜を見に行ったときに撮影した竹林です。桜だけではなくこういったところもとこどころライトアップされていました。それにしてもライトアップされた竹林いいですね。

bluestylecom at 08:07│Comments(0)TrackBack(0)

2016年04月04日

六義園

六義園
 六義園では桜以外も撮ってみました。最近買った明るいレンズを持っていって全て手持ち撮影したのですが、三脚なしでも結構いい感じに撮影できるものですね。最近のレンズの威力を体感出来ました。ちなみにF値固定の2.2でISO4000です。

bluestylecom at 08:19│Comments(0)TrackBack(0)

2016年04月02日

六義園の夜桜

六義園の夜桜
 昨日の仕事帰りに六義園の夜桜を見に行ってきました。

六義園の夜桜
 初めて行ったのですが思っていた以上の凄い人出で賑わっていました。

六義園の夜桜
 それにしても普段ビルばっかり撮っているとどう撮っていいのかわからないですね。適当に色々撮ってみましたがこれなんかは個人的に好きです。

六義園の夜桜
 せっかくなので桜にもズーム。夜だと桜が際立っていいですね。

bluestylecom at 10:04│Comments(0)TrackBack(0)