勝どき

2016年10月25日

気のせい…

勝どき・月島方面
 自宅マンションから撮影した勝どき・月島方面です。この方向に富士山が見えるのですが、ぼーっと眺めていると何となく薄っすらと富士山のシルエットが見えた気がしたので撮影してみました。が、どうやら気のせいだったようです…

bluestylecom at 08:05│Comments(0)TrackBack(0)

2015年02月07日

東京夜景(2015年2月6日)

東京夜景
 ツイッターに載せたのと同じ写真ですが、昨日の東京夜景です。朝は放射霧で地表近くには霧が立ち込めて視界がほとんどありませんでしたが、夜は朝の放射霧が嘘のような視界の良さで夜景がキレイでした。

東京夜景
 これは東京駅周辺です。

東京夜景
 これは豊洲、晴海、勝どき方面です。

bluestylecom at 07:06│Comments(0)TrackBack(0)

2015年01月10日

自宅から見た東京の超高層ビル群(2015年1月10日)

 今朝の自宅タワーマンションから撮影した東京の超高層ビル群です。ちょっと撮影時間が早かったので全体が赤味がかっています。

富士山
 富士山方面です。

東雲
 東雲のタワーマンション群です。右端はSKYZです。

豊洲
 豊洲・晴海・勝どき方面です。

東京タワー
 東京タワー方面です。六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズなども写っています。

東京駅方面
 東京駅方面です。奥には新宿の超高層ビル群も見えています。

池袋
 池袋方面です。

曳舟・南千住
 曳舟・南千住方面です。

bluestylecom at 07:56│Comments(0)TrackBack(0)

2014年11月18日

2014年11月18日の富士山方面の眺め

富士山方面の眺め
 自宅マンションから撮影した今朝の富士山方面の眺めです。富士山から放射状に雲が出ているような光景でした。

東京と富士山
 富士山にズームです。手前は晴海、勝どき、月島あたりです。富士山の真下あたりには恵比寿ガーデンプレイスも見えています。

富士山
 富士山の山頂にズームです。最近は随分と寒くなりましたがなかなか富士山山頂の雪は増えないですねー。

bluestylecom at 07:53│Comments(2)TrackBack(0)